暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

幸せもの。

あづい。。。
急に真夏。
どんどん日焼けしてる今日この頃。

1週間早いな~~~。
って、サボってる言い訳してみる。

ソルは毎日変わらず。
暑くなってちょっとおとなしい?

けど朝のお散歩後はこんな感じ。


そして、まったりラブラブ。

仲良しなんはええけど、おっさん二人と思たらキモイねん!

で、女子のチェスには嫌われる。。。
140601solches.jpg
あわれやのう。

チェスちゃん、腫瘍発覚で手術した。
傷跡は痛々しいけど、早くわかって良かったね。


おまけ。
140530aria.jpg
ニコニコのアリア。
あそぼーって誘うも、ソルは無視。
ごめんな~。

バナー
友達が多くて幸せなソルにいつもクリックありがとう!

あはは、愛し合っているね〜。

1週間、あっという間ですね~。
でも、7日しかない1週間のうちで
4日も病院通いとは…。(ToT)

久々のアーちゃん。
もうすっかり大人っぽくなって…。
まったり仲良しなボーイズも良いですよ~。(^o^)

腫瘍は怖いですね。
早期発見、早期治療が1番。
チェスちゃん、元気になって良かったです。(^_^)

イチャイチャカップル??

ソル君、お友達と上手にあそぶね~♪
で、クールダウンしつつまったり過ごす姿は
まるでイチャイチャカップルのよう。。。???

女子とは色々相性が錯綜してるみたい(爆)
ワンコの世界も色々あるんやね~

こんばんはぁ。

動画、音楽も含め、笑っちゃいましたぁ〜。
とくにラブラブの方♪
確かに・・・男の子同士なんですもんね〜。

あっ、ぱんちゃん昨日13キロ超えてました・・・。
微妙にまだ成長してるんですね〜。

アリアかわえぇ~~~
小首かしげていかにもパピ子ってカンジやわぁ
あ、ソルもかわいいよ(棒読み)クスリ

明後日あたりから雨続きみたいやねぇ
で、涼しくなるみたいやけど・・・・

かおり様

愛し合ってるやろ?(ーー;)

tomoko様

病院通いは辛いよね〜(>_<)

あーちゃん、可愛いやろ?
けど、みんなにうざがられてるねん(笑)

チェスはほんまに良かった。
やっぱ飼い主のマメなチェックやね(^-^)

栗千代様

超イチャイチャのバカップルみたいやで(笑)
よその子やのにこんなに仲良くなるのも珍しいよね?

まあ、女子には中々ね(^^;;

ぺるしゃん様

そう、男同士。しかもおかまちゃん同士(笑)

ぱんちゃん、コーギーとボーダーコリーのミックスやからなー。
15〜16キロくらいになるんじゃない?(^-^)

Mumちゃん

アリア可愛いやろ〜。
いつもテンションアゲアゲでソルやルークを遊びに誘うねんけど、
ルークには怒られ、ソルには無視されるねん(笑)

ソルも大人になったわ〜。むっちゃかわいい(棒読み 笑)

アリアちゃん、可愛い~♪
チェスちゃん、手術は大変でしたけど早期発見のようで何よりです。ラブは、腫瘍が出来やすい様ですよね。早く良くなると良いですね。

男の子同士の方が仲良く出来るのよね。でも、本当に仲良しですね。

暑いですよね。家は、お留守番中の暑い数時間は、早くもエアコン稼動です。

ほんとに仲良し!でも男の子同士でチューはちょっとね。
私のママ友のポメちゃんも腫瘍の手術を先週末受けたの。かわいそうだけど早く見つかってよかった。

mimi様

アリア可愛いでしょ〜(^-^)
そうなんですよね、レトリバーはなりやすいらしいですね(ーー;)

ほんとに仲良しです。子供の時から遊んでるからですかね?
うちは年寄りがすぐエアコンつけます(ーー;)

Re: タイトルなし

でしょー、毎日チューしまくりです(笑)

ほんとに早くみつかって良かったですね。犬の病気は喋らないから超心配ですよね。

仲良し!かわいいおっちゃん達やねェ。
チェスちゃん早く見つかって良かった!梅雨入りして涼しくなったよ~7

ママン様


すんません!お名前入ってなかったですm(__)m

エミリオ様

おっちゃんら仲良しやろ(^-^)

こっちも涼しくなったで〜。
しかし、その前はそっちの方が気温高かったよね?
泡飲みまくり?ニヤリ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2318-bcaad008

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad