暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

久々のセラピードッグ。

週1ブログ。えへ。

先週の土曜日は久々のアニマルセラピー。
そして、ソルも一緒。

頑張った。
セラピー行ったら自己紹介と一芸を披露。
初めての場所で、人も犬もざわざわしてるとこでの一芸。
普通は中々でけへん。

けど、やったよね〜ソル。
偉いっ!さすがっ!
やっぱトレーナー(飼い主)がええんやろね〜。ふふ。

まあ、かなり好きなオヤツでつったけど。
バーンって撃ったら倒れて、オッケー言う前に蘇ったけど。すぐ蘇ったけど。
ええのよ、みんな喜んでくれはった。

sol
ソルぶっちぎりでデカイ。
お菓子をちょっと立ち上がって食べるだけで、うわぁ〜ってゆーてもらった。
良かったな、セラピードッグ ソル。

来月もがんばってや〜!

バナー
来月に向けて新ネタ練習中のソルにいつもクリックありがとう!

大丈夫?
ライオン来たっ
とか、思われてへん?!

こんばんはぁ。

新ネタはなんでしょ〜?
マスターしたら動画でお披露目してくださいね♪

そーちゃん、デカい!
もうすっかり立派なセラピードッグなんだね。

ソル君、セラピードックなのね。凄いわ、一芸も披露できるのね。
他の子達もピチッとお座りして、賢いですね。

Mumちゃん

うん、まだ子供やし。ってライオンちゃいますから!

ぺるしゃん様

いやー、動画は飼い主も映ってまうからね〜(笑)

かおり様

いやいや、他の子が小さ過ぎるだけ。
みんな、5センチ位やから(笑)

立派かどうかはわからんけどセラピードッグ(笑)
知らんおじいさんにくっ付いてたわ(^-^)

mimi様

ボランティアです〜(^-^)
みんな飼い主さんが必死でオヤツでつってます(笑)

さすが~!!

アリスは小さなお友達が沢山居ると
緊張して体が固くなってしまうけど

ソル君はリハ無しでなにわの一発芸が出来たんやね♪

なんか「ボク、やったで!!」な、お顔がいいわ~

solちゃん、そんなに緊張しそうな状況で
ちゃんと「バーン」が出来たんですね。
偉い、偉い!(^o^)

大きい子が芸をすると可愛いですよね~。
おやつを食べて喜んでもらえるなら
カフカでも大丈夫かも~?!(^_^)v

栗千代様

知らんとこでビビってたと思うけど、おやつの力でね(笑)

tomoko様

間違いなく、カフカちゃんなら居てるだけでおーってなるよ(^-^)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2320-aeed5f99

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad