暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

神頼み。

朝は涼しかったのに、蒸し暑っ!

こないだ信貴山に行って来た。
山ガールやからね。

といいつつ今回はケーブルで。
信貴山
平日やったからほぼ貸切状態。
ええやんかいさー。

信貴山の朝護孫子寺。
信貴山

大きな張り子の寅がいてはる。
信貴山

学生時代からよくきてるけど。
信貴山

結構広い。
見晴らしもいい。
信貴山

写真はNGやったからないけど、目的は銭亀堂。
日本で唯一の金運招福の神が祀られてる。

ここで願掛けして、ご祈祷してもらった。
これで、金運のまわりが良くなって、大変なご利益がある。

ふふふ。
これで宝くじも当たるな。
間違いないっ!

帰りももちろんケーブル。
で、貸切り。
信貴山
森林浴もできてよかったなー。


朝の散歩で友達に会えず不機嫌モードのソル。
sol
そんな日もありますから。

バナー
ほんまに拗ねてたみたいなソルにいつもクリックありがとう!

良いですね~。
金運招福の御祈祷?!
羨ましい!
ぜひ宝くじでドーンと当てて
宮崎へも遊びに来てくださいね~!(^o^)

solちゃん、相変わらずシュッとしてますね~。
若い体はやっぱり良いわ~。(^_^)

小さい頃から、信貴山は年に2回以上は行ってた!
かれこれ、ここ10年、行ってない〜
夏になると行きたくなる!
銭亀さんに行ったの?石回した〜?
デッカい、一万円札買った?
マジ、行きたくなって来た〜毘沙門天様、お参りしたい(^^)

眉間に深いシワがぁ~ ソル~~~(爆)

なんか霊峰?っぽいとこばっか攻めてるなぁ(イヒ)
欲かいたら、あきまへん

こんばんはぁ。

気持良さそうなところにあるんですね。
ケーブルからの景色もいいですね〜。

ふふふ。
ソルくん、つまらなそうですね〜。

私もそこにお参りしてご利益ほしいです。
ソルちゃん、ほんとに不機嫌そうなお顔 笑
表情ありますね~

大きな張子の虎ですね!
写真NGの銭亀堂ですか、
それはご利益ありそう~、宝くじあたりますね。

ソル君、小顔ですね。
お友達に会えないと寂しいわよね。
うちはロビンはみんな嫌い!って騒ぐから、
友達好きのサスケも殆ど誰とも遊んでもらえないの。

金運招福の神様ですとっ!?それはぜひお詣りさせていただきたい、わたしくも・・
↓おいしい遠足だったのね。あんまり歩いてないよね? ふふ

tomoko様

うん、当たったら遊びに行くよ〜(≧∇≦)

けどソルは隠れ肥満やからね(笑)

香奈子様

ふふふ、回してきたで。
お札も持ってるで〜(≧∇≦)

Mumちゃん

ソルおもろいやろ(笑)

続くんよね〜、あちこちから誘われる(^-^)

ぺるしゃん様

高い山じゃないけど、気持ちよかったよ〜(^-^)

ソルわかりやすいねん(笑)

ママン様

何度も行ってるのに知らなかったんですよ〜(^^;;

表情ありすぎでしょ?いつもセリフが聞こえそうですよ(笑)

mimi様

そうなんですよー、ここをお参りして宝くじ当たったり仕事が上手く行ったり、っていう人がいっぱいいてるんですよ(^-^)

ソルは友達命なんで(笑)

エミリオ様

ちゃんとお財布預けてご祈祷してもらえるねんで(^-^)

遠足、歩いたよ!
小一時間は歩いたで。すごいやろ?

金運UP!!

金運UPの神様って、ここしかないんか~!!
でも、行きも帰りもガラガラのケーブルがあるって有難いね♪

ソル君、ガン飛ばしてるね~(^m^)
アリスも最近にわか雨に降られてお友達に会えないよ~

栗千代様

そうやねん、っっこだけみたいよ?(^-^)

いつも朝の散歩であったあと庭で遊ぶねんけど、この日は会えずで帰ったらこの様子。笑うやろ(笑)

そこへのお参り、遠くからじゃ効き目ないかしらん?

ソーちゃん、一人っ子はさみしがりやなんだよね。

かおり様

はい、ちゃんとお参りくださいませ(笑)

そっか。一人っ子は寂しがりやかー(^-^)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2323-5e46538f

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad