暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

私のワールドカップが。。。

今朝、5時に起きた。
私のイケメンW杯のイチ押し、ネイマールとロドリゲスが出るからね。

できたら決勝戦で当たって欲しかった。
けどしゃーない。

やんて


ブラジルは開催国やしね。
今回はロドリゲスには悪いけど、ネイマールにがんばってもらお。

やんて

予想通り、ブラジル勝利。
早朝にみたけど、すごいなーやっぱちゃうなー。
一気に目覚めた。

やんて

ロドリゲス、泣いてた。
きゃわいいーーー。

やんて

ネイマール負傷したけど大丈夫か?
って、思ってたら。
骨折?!まぢーーーー?

やんて

それなら、コロンビア勝ってた方が良かったやん。
もう二人とも見られへんやん。

ロドリゲスが負けて泣き、
ネイマールが痛くて泣き、
私は二人が見れなくて号泣。


可愛いロドリゲス、ちょっとやんちゃそうなネイマール。
sol
うちのネイマール。

二人はまだまだ若いから次回に期待。
ロシアで待ってるで〜


バナー
と言いつつ、明日はオランダのイケメン探す予定のバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

写真は内容とは一切関係ありませんっ!あはは。

ショッキングやった。。。

あの真空飛び膝蹴りをくらうまでにも
ネイマールはかなりボコられてて
ピロリ菌が居なくなったはずの胃がシクシク傷んだわ。。。
元通りになるのかな?心配やね。

料理、いつもながら美味しそうやね
ソル君ちょっとおネムかな?憂いを含んだ目がいいね~

びっくりですよね、脊椎骨折なんて。
後遺症が残らないことを願うばかりです。

また、美味しそうなもの召し上がっていらっしゃいますね!
美味しそう~

毛艶が良くて男前ね、ソル君、!

こんばんはぁ。

始め、朝からビールで応援してたのかと思っちゃいました〜(笑)
ネイマールはちょっと心配ですね。

ソルくんがネイマールならぱんちゃんもネイマール?(笑)

朝の5時からビール?なわけないね。
そうかそうかワールドカップ観戦に燃えているんだ。

栗千代様

栗千代さん、胃がいたなるほどネイマール応援してたん?ふふ。
まだ若いからきっと復活してくれるよね!(^-^)

ソルはカメラが近いのが嫌らしくこの後噛みにきた(ーー;)

mimi様

むっちゃ痛そうでしたけど、まさか骨折とはね。
若いし、お金持ちなんできっとちゃんと復活すると思います(笑)

この写真の後、噛みにきました。ヤンチャ過ぎ(ーー;)

ぺるしゃん様

さすがに朝の5時からはねー(笑)

おっ、ぺるしゃん家にもネイマールが!(≧∇≦)

かおり様

さすがに5時からはね〜。
NZはラグビーの国やからワールドカップは盛り上がらんよね?(^^;;

聞いただけで痛そうな骨折ですよね。
選手生命は大丈夫なのかしら?
おいしそうなお料理とお酒はどちらで?

脊椎骨折なんて…可哀想。
早く良くなって欲しいですね。
リハビリも大変そう~…。(>_<)

solちゃん、イケワン~!
大きなお耳が素敵です。
グリグリ撫でたい!(^o^)

ママン様

選手生命は大丈夫だそうですよ?(^-^)

美味しかったですよ。
これは吹田市。大阪の北の方です。
遠征してきました(笑)

tomoko様

トップレベルの選手は怪我してもすぐに治って出てくるよね(^-^)
精神力かな?病は気からやね(笑)

このデカイ耳がねー、よー聞こえて困るんよね(笑)

ワタクシはロドリゲスに一票。
あの泣き顔で、世界のおばちゃんの心を鷲掴みにしたな、間違いなく!!

Mumちゃん

可愛かったよなー。泣いてるハメス。
けど、ファン向けのメッセージをゆーてるネイマールも可愛いかったーー!

4年後が楽しみ!(≧∇≦)

ひょー!美味しそう~!! しかし料理については何も無しだね。どこで食べたかも。。。笑
ネイマールさっきも痛々しい歩き方してた。 後遺症が残りませんように、、、。

エミリオ様

ネイマールの写真ないからね(笑)
代わりに(^-^)

吹田市のお店。
私の家飯じゃないから(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2325-caf63f0b

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad