暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

プール開き!

むっちゃ雨降ってきたやん。
今日は雨の予報なんか出てないのに。。。

おっ、雷!

暑くなってきたので朝のお散歩の時間が少し早くなってる。
はぁー。

久々のラッちゃん。
sol
ただいまヒート中につき、いつもに増してラブラブなお二人。
あははは〜、うふふ〜って聞こえたわ。


暑い時はこれに限るよね。
今年もチャレンジ!
sol
ソルむっちゃブルー。
そんなに怖いもんでもないやろ?

水たまりにはバシャバシャ入るのに。
ルークのおかげで少しは入れた。


今日もチャレンジ!
sol
おおーー!
二人で走り回って、かなり暑かった模様。
プールに入れたらこの状態。

ほら、気持ちええやろ?

後ろ姿。
sol
なんか笑える。

これで、これから自分で入るかな?


バナー
今年は猛暑日も少なく去年よりマシなはずやのに
暑くてバテそうなバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

ソルちゃん、腰が引けてる 笑
ルカ入れたらきっとパニックになると思います。
もうすぐ梅雨明けかしら?
やっとセミが鳴き始めましたよ。

solちゃん、涼しそうですね~。
うちにも1個用意してやるべきかしら…。(^o^)

猛暑日は辛いですね~。
でも、1度経験すると31~32度が楽になりますよ。
今週は34度の予定です。
暑そう~。(^_^;

「ふぅ~ えぇ水加減やなぁ」ってか?!(爆)

家に帰ったら、なんか濡れてて「雨・・・・降った?」って
また局地的な集中豪雨が多くなるんかなぁ・・・・

ママン様

ルカちゃん、水ダメですか?
ソルはお風呂はきらいやけど、水たまりは好きなんです(ーー;)
プールは悩むとこなんでしょうね(笑)

tomoko様

涼しいはずやねんけどね。
カフカちゃんもどう?(^-^)

去年は40度とかやったからねー。
そのことおもたら、マシやねんけどね(笑)

Mumちゃん

せやろ(笑)
一番最初に川に遊びに行った時に先輩犬がこんな感じで涼をとってはってん(笑)
それ以来、水に入ったら火サス系(^^;;

昨日の朝はゴロゴロって可愛いかったのに、昼から半端ない雷雨やってん。
びっくり!

お風呂だと思ったんじゃないかなぁ。
そっちは真夏だもんね、水遊び楽しいよね。

うちもプール、作っても遊んでくれないのです。
ルーク君と一緒で安心できたのかしら?
それとソル君、クールダウンに丁度良かったのですね。
これで慣れて、プールが好きになってくれるといいですね~。

こんばんはぁ。

うちもプール用意しようかなって思ってたんです。
どんな反応するのか見てみたいんですよね〜。
ぱんちゃん、顔が濡れるのはいやみたいなんですけど、浅ければ浸かるかな・・・?

かおり様

川でも浸かるねん(笑)
気持ちええんかな?
けど、足がつかへんとこはあかんらしい(^^;;

ぺるしゃん様

去年かな?浅くて空気入れるやつ買ったら、入らずに噛んだ(ーー;)
大きなタライは怖くて近寄らず。

今年のこれは、空気入れへんし、怖さもましらしい(笑)

mimi様

たぶんルークが入ってたから入れたと思います(笑)

入るのは嫌やけど、入ったら気持ちいいやんって感じですかね(^^;;

これは良いね~♪

このプール、パンクしなくていいね~!!

ソル君、あっという間に水に慣れてる感じやね。
アリスよりも見込みあるかも~(^▽^)

栗千代様

そうやねん、空気入れんでええから楽チン(^-^)

オヤツで釣ると入るけど、自分からはまだ。。。
水たまりは入るねんけどね(ーー;)

自分で入るようになった? COOちゃんも一緒に入れそう! 笑

エミリオ様

自分ではまだ。オヤツでつらなあかん(笑)

私も入りたいけど、ソル毛が浮いてるからねーって、そこ?(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2327-dab96624

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad