暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

今月もアニマルセラピー。

また連れて来られた。
別にええねんけど。
今回の場所は落ちつかへん。

このドア、開くやん。

「凛姉さん、一緒に逃げよか?」
sol
「ソル、逃げたいけど浴衣まで着せられてんねん、一芸せな逃げるわけには行けへんねん」

「僕はもう何もしたくないねん」
「帰りたい。。。」
sol
誰か開けてーーーーー!


バナー
今回は全く何もできなかったソルにいつもクリックありがとう!

お洋服や浴衣着せられて、ほんとにまるで何か相談しているみたい。逃げたいのね 笑

腰引けてるな(ぷぷっ)
哀愁漂わせすぎ~~~(笑)

solちゃん、アニマルセラピーは好きじゃないんですね~。
哀愁漂う背中…。
もしかして動物病院と似た臭いがしているのかなあ?(^_^;

おやつよりも外に出たかったのでしょうか。
solちゃん、頑張れ~!(^o^)

この場所は、落ち着かない何があるのね?帰りたいってオーラが、背中にたっぷり感じられます。
でもちゃんと、一芸して、おやつ貰えたのよね♪お疲れ様でした。

こんばんはぁ。

ソル君、今回は背中だけ・・・。
ここから出たらほっとしてました?

ママン様

他のワンコがここから外にオシッコしに出たんですよ。
それを見たので帰りたい二人が相談してました(笑)

Mumちゃん

切なくなるやろ(笑)

tomoko様

セラピーが嫌いではなく、今回の場所があかんかったみたい。
クローズされたとこはええけど、今回はオープンで広くて外が見えたのがあかんかったらしい。(^^;;

mimi様

この背中で笑いをとってました(笑)

なんか落ちつかなかったらしいです。
一芸というほどでもないですが、お年寄りには喜んでもらえました(^-^)

ぺるしゃん様

車に一目散(笑)
なさけないやろー(ーー;)

腰が引けちゃってるよ。。。

ソル君、良いセラピー犬になれそうやのに
この日は気乗りしなかったんかな??

誰か開けてーーの後ろ姿に哀愁漂うわ~(;▽;)

雰囲気が良くなかったんよね。そーちゃん。

栗千代様

哀愁漂いすぎて、笑いとれたわ(笑)

かおり様

なんかねー明るくオープンすぎてアカンかったみたい。
狭いとこの方が落ち着くんやろね(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2328-f12b25e3

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad