暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

Happy Art 倶楽部(HAC)発足!

ちょっとお知らせで~す!

日本画の画家である真佑良ちゃん。
水彩画も教えてて、これがええのよ。

まゆらちゃん
これは10分くらいで描いたとか。
まぢ?

そんな真佑良ちゃんのペンと水彩画の単発レッスンが八尾市ではじまりま~す!
Happy Art 倶楽部(HAC)の記念すべき第一回目が来週、10日の日曜日。
え?うわっ、来週やん!

絵を描くのは楽しい!
初めての方も大歓迎。
冷やかしオッケー。
楽しい時間は過ごせます。
ぜひご参加を~~。

詳細は真佑良ちゃんのブログで→
と、投げとこ。えへ。

まゆらちゃん
こんな絵が描けますよ~~。きっと、たぶん。ふふふ。


バナー
ぜひ、一緒にお絵かきしましょう!なバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

真佑良さんの絵、綺麗ですね~。
近くだったら絶対参加します!
絵心は無いけど…。(^_^;

物作りは好きなのに、絵は本当に苦手で…。
上手な人が羨ましいです。
全くの初心者も上手に描けるコツを
教えてもらえるのかも?(^o^)

素敵な絵!
蒼い山に出張してくれるなら、是非娘を弟子に。

きれい~。近かったら参加したいです。
絵を描くの好きなの。

子供でもええねんろうか?
夏休みの自由研究・・・・・

こんにちはぁ。

素敵ですね!
こういう絵をささっと描けたらいいなぁ。
父が水彩画を習っていたことがありました。

こういう時間も必要ですよね。
近かったら参加したいです〜!

tomoko様

上手やろーって当たり前やけど(笑)

うん、誰でもかけるように教えてくれるよー(^-^)

かおり様

ほんまや、青いお山出張するようゆーとくわ(≧∇≦)

ママン様

絵を描くのって楽しいですよね〜(^-^)
近くじゃなくて残念!

Mumちゃん

子供でもええでー!
自由研究は小型犬の観察じゃないの?(笑)

ぺるしゃん様

こういう絵が描けたらいいよねー。

そうそう、普段になく集中できるからね(笑)
こういう時間はええかも。

素敵な絵ですね。自分で描けたらどんなに素敵でしょう。
cooさんの作品、楽しみにしています。Kai君も参加?楽しみですね。
絵とか全く駄目なの、バランスとかも悪くて、でも、観るのは大好き(笑)

記念すべき第一回目!
行けなくて残念だけど、これから続くだろうしね(^_-)
絵が全くダメなんだけど、描けるようになりたかった
子供時代からの憧れを、真佑良さんのレクチャーなら、
叶えられそうだなあ〜♡
10日、楽しんでね!そして描いた絵、UPしてね〜^o^

mimi様

こんな絵が描けたらいいですよね〜。
けど、下手は下手なりになんか満足するもんが描けたりするんですよ。
ここでアップですか?プレッシャー(笑)

香奈子様

そうそう、次回は秋の予定。
次回こそぜひ!
先生がいいから、それなりに形になるよ〜(^-^)

UPしたら営業妨害になるかも。。。頑張るわ(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2330-b937bba2

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad