暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

ソルの夏休み。

気温が下がるのは嬉しいけど、雨降りすぎじゃない?

ちょっと前やけど。
石川河川敷公園へ。
sol
早朝で気持ちいい!

sol
迷わず入るね。

広いとこは気持ちいいなー。
まあ、滞在時間30分やけど。
遠くに電車走ったの見たとたん、帰るーーー!やからね。

新しいおもちゃ投入。
sol
ウケるーー。

私を噛むの好きなくせに、ボールはあんまり噛まん。
これを撮るのにどんだけ日にちがかかったか。
それでも半分無理やり。

sol
そして、お家プール。

以上、ソルの夏休み。
え?あかん?

猛暑か雨やもん。
どっこも行かれへん。
え?そんなことない?


バナー
どっかええとこないか考えちうのバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

電車の音嫌いなの?
このボールおもしろい!見つけたらルカに買います。

涼しいよねぇ 32℃やけど(--;

ウケる?
いつものソル顔やん(イヒ)

天気回復したら、姫と一緒にどっか行こう!!

solちゃんは川に迷わず入って行くんですね。
カフカはダメでしたよ~。
本当は一緒に泳ぎたかったですが
カフカはカナヅチでした…。(^_^;

面白いボールですよね~。
カフカにも噛ませてみたかったです。
あんまり変わらないかも…?(^o^)

プール!!

ソル君、プールがあるのに
川遊びに連れて行ってもらってええな~

さんまさんみたいになってても
なんか男前なんは
キラキラ輝く目のおかげ??

こんばんはぁ。

ほんとに、暑すぎるか豪雨か・・・。
お散歩が難しいですね〜。

ぱんちゃんはボール大好きです〜。
投げるとぱくんとキャッチしてそのまま部屋の隅に置いてきます。
その繰り返し〜。
大きすぎるよりもくわえやすい軽くて柔らかい物が好きみたいです。
もういくつも破壊してます〜(笑)

川は近くにはないのでやっぱりプール買ってこようかと検討ちうです。

ママン様

電車とかバスとかトラックとか大きなものは全て(^^;;
超ビビりなんです。

おもしろいでしょ〜(≧∇≦)

Mumちゃん

ほんま33度までは涼しいな(笑)

何をおっしゃる、いつもは超イケメンですのに(呆)

うん、行こ行こ!

tomoko様

ソルも泳がれへんでー(笑)
足がつくとこは好きやねん。
深いとこはパニクって戻ってくる(^^;;

このボール、カフカちゃんも似合いそうやね(^-^)

栗千代様

これだけやけどね(^^;;

やろー?男前やろー?(笑)
この顔撮るのにどんだけ時間がかかったか(^^;;

ぺるしゃん様

ソルも投げたらくわえて、自分とこに持って行っておしまい(^^;;
あんまりボールで遊ばんのよねー。

このプールいる?(笑)

仙台の人は暑がってるけどお盆のころじゃないみたいだよ、こっち。 
大阪から来たもんには秋って感じ。
ソルちゃん ボールよく似合ってる。(笑
うちのチワワズはボールをくわえられないんだよ、なんでか。

エミリオ様

関西の暑さが懐かしいんちゃう?ニヤリ

ソルもあんまりくわえへんねん(^^;;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2331-7be68da9

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad