暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

空。


sky
もう立秋が過ぎた。
早いねー。


そんな暦の上では秋になる前日、カフカちゃんが透明犬になった。

カフカちゃん
(tomokoさん、写真勝手に使ってごめん)

ドーベルマンなのに14歳やった。
親孝行やね〜。

空は12歳やったもん。ほんま根性なしや。

先輩透明犬、ちゃんと面倒みたってや。
よろしく頼むで。


バナー
透明犬リーダーにしては、ちと頼りない空にいつもクリックありがとう!

カフカをcooさんのブログに参加させてくださって
ありがとうございます!(^o^)

14歳は長生きなんですよね~。
でも、やっぱりいなくなられると寂しいです。
今頃は空ちゃんに「良いか~、透明犬とはなあ…」と
レクチャーを受けている頃でしょうか。(^_^)

うん、何歳やからいいって、そんなんちゃうよね
いくつでも、どんだけ長生きしてくれても、同じ気持ちやんね・・・・・
カフカちゃん、空ちゃんによー面倒みてもらいやぁ

tomoko様

ドーベルマンで14歳は長生きやよー。
けど、長い時間一緒にいてた分、辛さもますよねT^T

うん、頼んない空やけどいてないよりましやよね(笑)

Mumちゃん

そうやんね。
けど、長生きやったと自分を納得させるんよね。
ほんまは一緒にいてる時間が長いほど辛いけどね。

Joshさんも一緒に遊んでるね(^-^)

さみしいですね。長生きとはいってもたった14歳ですものね。空ちゃんと遊んでるかしら?

きれいなお空で空ちゃんと遊んでいるね。(;_;) 
カフカちゃんのママ元気だして下さいね。

ママン様

そうですよね、たった14年。
犬の寿命は短いですよね。

エミリオ様

うん、お空で飼い主話で盛り上がってるはず(^-^)

透明犬の飼い主話を聞いてみたいな。

かおり様

飼い主の悪口合戦?
いやいや、自慢合戦やと思う(笑)

台風の後に。。。

台風が去った後の空に
天使の梯子が綺麗やったよ。

先日亡くなったお友達の事・父の事
そしてハピーや空君にも思いを馳せたわ。

カフカちゃん、寿命をはるかに超えて。。。
きっと大切に育てられたんやね。

栗千代様

空のことも思ってくれてありがとう!

うん、カフカちゃんはむっちゃ大事にされてたよ。

しかし、向こうに知ったワンコがたくさんになって来たなーT^T

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2332-1d0f8d75

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad