暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

飼い主の夏休み。

蒸すな~。
けど、去年の酷暑よりましか。

先日友達に連れて行ってもらったお店。
中津の割烹橋本さん。
橋本
暑気払いはこれに限るよね。

橋本
カウンターメインのこじんまりしたお店。
なんとひとつ星とか。

橋本
ウニ入ってる~~。
カウンターが少し暗めで写真も暗め。とほほ。

橋本
この鮎はまるごと食べれる。
何これ?超美味しいんですけどぉ~~~!

橋本
鱧とマツタケやったかな。。。

橋本
鴨かな。うん、鴨。

30代の大将が作る美味しい料理の数々。

橋本
チーズやったはず。

橋本
赤ね。
この前に日本酒も飲んだなー。

橋本
あはは、もう食べとるがな。

橋本
白ももちろん。

さすがは星がついてるだけあるね。
どれも美味しく、飲みすぎたな。

そして気さくな大将。
人気でるよね。

いいお店に連れて行ってくれたお友達に感謝。
ありがとーーー!

バナー
久々に二日酔いやったバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

美味しいものを召し上がって、元気になりますね♪
どれもこれも美味しいそう~。

ソル君、遠くに見える電車も苦手なのね。
でも、水辺で涼しくなったかしら?

お盆の前に寂しい旅立ちがあったのですね。
カフカちゃん、14才なのね、とっても可愛いお顔です。
お空で元気にお友達と仲良く遊んでいるのでしょうね。
ご冥福をお祈りします。

ビール、日本酒、赤&白・・・・
全部飲んどるがなっ
まぁおいしい料理があると、すすむんやろけどねぇ(他人事)
この時期のガラスの器、あれこれもええわぁ~涼しげで
ランチはやったはらへんのん???

30代の大将が…?
若いなあ~!(@_@;

ビールに赤ワインに白ワインまで。
美味しい料理と美味しいお酒。
気さくな対象までいれば、人気も出ますよね。
星までついているとは凄いわ~。(^o^)

こんばんはぁ。

いいお店で暑気払いだったんですね〜。
美味しいお料理だとお酒も進みますねっ。
こういう大人の時間、いいですね〜。

美味しそう〜。
ビールに日本酒に赤に白に、
そりゃあ二日酔いにもなるわ。

mimi様

ほんとに美味しかったです〜。
暑い時は涼しいとこで美味しいもん食べるのが一番ですよね(^-^)

ソルは超ビビりなんですよー(^^;;

カフカちゃんは透明犬になって飼い主を見守ってます(^-^)

Mumちゃん

飲む友達と行くとあかんよね(^^;;
なんせ、お料理も美味しいからさー。

ガラスの器良かったよー。
鮎のお皿やチーズの蓋付き小鉢。
むっちゃ可愛かったーーー。

残念ながら昼はやってないねん(ーー;)

tomoko様

若いのにこだわりのある美味しいお料理つくってはったよ。
ね、人気も出るし、お酒もすすむよね(笑)

ぺるしゃん様

いいお店やったよー。
お酒もしっかりいただきました(笑)

かおり様

やんね。
久々の二日酔い。あはは。

この鮎、ぜひ食べてもらいたいっ!

おいしそう~!
こんなお料理でたら飲みすぎてもしょうがないでしょう。
和食にワインもいいですよね。
ハモと松茸うらやましい!
これはコース?

ママン様

最初の3品だけお任せで、他は好きなものを注文しました。
鮎が超美味しかったです(≧∇≦)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2333-1262f08b

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad