暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

犬の相性。

異常気象が普通になってきてるよな。
なんとかならんもんか。

結局夏はほぼお家のソル。
暑いし雨降るし、涼しくなったらどっかいこな。

今日は久々みんなに会った。
写真はないけど。あれ?

最初はルーク(jrt)とアリア(gr)。
ルークとはイェーイ!って感じで軽く挨拶。
が、アリアは無視。

アリアが挑発してくると、ちょっとだけ絡んでガウガウ。

みんなでお散歩行って、パピーちゃん(mix)に遭遇。
パピーちゃんは犬があかん。

けど、こっちの3匹はあそぼーー!
パピーちゃん露骨に嫌な顔。

そこへムース(lr)登場。
みんなテンション上がる。

ソルは体当たり。ウヒャー!って感じ。
アリアとも仲良し。
けど、ルークはガウガウ。
ルークはアリアにもガウガウ。

みんなとバイバイして、ルークともう少しお散歩。
帰ってきたらチェス(lr)と遭遇。
この3匹は仲良しで、テンションアゲアゲ。

毎日のように会ってるのにこの温度差はなんやろね。
人も犬も相性の合う合わんやね。

sol
ラブラブ過ぎるルークとソル。
これもいかがなもんかと。




バナー
なぜか大きな友達が多いソルにいつもクリックありがとう!

相性ってありますよね~。
カフカも、北隣のチョコちゃん(トイプー、オス)とは仲良しなのに
東隣のチビちゃん(MIX、メス)はあまり興味が無かったみたいで
呼ばれても、知らんぷりしていましたよ。
チョコちゃんには呼ばれなくても挨拶に行っていたのに。(^_^;

solちゃん、相変わらずルークとはラブラブですね。
カフカもそのプールに一緒に入れたかった~!(^o^)

ソル君、ルーク君と何時でもラブラブなのね!
相性ってあるのでしょね。

サスケは誰にでも興味ありで、犬猫問わず積極的なのですけど、
ロビンは全てダメ、アンアン啼いて逃げ惑っています。

プールにお水、入ってます?

↓cooさん、凄い~、
水彩画、すごく素敵です。

相性ありますよね。どうやって決めるのでしょう?
↓水彩画上手!
ソルちゃん、気持ちよさそうですね!

tomoko様

そうやんね、カフカちゃんも好きなことそうじゃない子がいてたよね(^-^)

ほんまやわ、一緒に入って欲しかったT^T

mimi様

ロビン君はダメ?サスケ君とだけは仲良し?(^-^)

ソルとルークは本当に仲良しなんです〜。
子犬の時からですかね?

水彩画いいでしょ?(笑)
参加したみんな上手く描けてました。
先生が上手く描かせてくれるんです(^-^)

ママン様

何なんでしょうね?相性ありますよね〜(^-^)

水彩画は先生の魔法がね(笑)

超らぶらぶ~♪ 相性悪い子同士を一緒に飼うことになってしまったら
どうなるんだろう。
生活してるうちに仲良くなる?

こんばんはー!

相性ありますよね。
ぱんちゃんも気の合うお友達がいますー。
でも片思いもありますよね(笑)

ぱんちゃんはお散歩ちうお知り合いのわんこや飼い主さんが来ると伏せしてしっぽ振って待ってるそうです(笑)

なんやろね?
ほんで、個犬ごともあるけど、犬種まとめて「あかん」とかもない?
Joshは柴男はだいたいあかんかったわ
見た目で偏見とは心が狭いんか?(笑)

エミリオ様

徐々に慣れるみたいやけど、知ってる人のとこは二階と一階で別に飼ってはる(^^;;

ぺるしゃん様

片想いあるある(笑)
ソルはしょっちゅう(^^;;

ソルもやる。
ルークもいっつも伏せて待ってくれるよ(≧∇≦)

Mumちゃん

ある。
ソルも柴男があかん。
最初に怒られたからかなー?
あと白い犬もあかんこと多い(^^;;

まあ、ソルはかなりちっちゃいヤツやと思う(笑)
デカイのは体だけ。ってほっといて!

なるほど。犬の種類とか色とかも関係あるんだ。
面白いな。

ハピーの時には。。。

ハピーは最初に仲良くしてくれてた
お爺ちゃんワンコ達が亡くなってから
なかなかお友達ができなくて苦労したけど

アリスはチャコ以外ならOKなのでラクやわ~
(いや、一番仲良くしてほしいのがチャコなんだけど)

ソル君はなんやかんで仲良しさんが増えて
いつも楽しそうでいいなぁ♪

かおり様

何かあるみたい。
面白いね(^-^)

栗千代様

ハピーちゃんってそうやったんや。
うん、アリスちゃんはいっぱいいてるよね(^-^)
チャコちゃん意外か。。。(^^;;

ソルは同い年が近所にたくさんいてるねん。
子供の時から遊んでるからいいんやろね。

プールで遊ぶんだ!うちも合う合わないってあるよ。

Kay様

うん、二人でプール入るねん(笑)
相性あるよねー(^^;;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2334-565f4e1e

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad