暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

飼い主の夏休み2。

なんか暑さがこたえる今日この頃。

新潟のワイナリーのカーブドッチ。
オーナーなんで毎年送って来てくれる。ふふふ。

で、先日そのワインで日本ワイン好きな陶芸仲間とワイン会。
ワイン会

Kちゃんのお家ご飯。
ワイン会
なんか凄いんですけどー。

ワイン会
器もええやんかいさー。
写真はないけど他にもいっぱい。
美味しく楽しい時間をありがとーー!

台風の日の水彩画レッスン。
行って来た。
水彩画
ちょっとちょっと、ええんちゃうのぉ〜?
オカンが掴めそうやて。たまにはええこと言うやん。

時間があったので、ハガキにもう一枚。
水彩画
これもええやん。
もー自画自賛しとこ。

最後にちょっと先生が魔法をかけてくれたけど。
それにしても上出来やん。

しょうがない、比較のために初めての水彩画。
水彩画
この時は結構ええって思ってんけどなー。
今見るとしょぼっ。

まあ、筆をええのに変えたからね。
てか、何より先生がええ。
ほんま、教えてもらったらこんなに変わるんやな。

こうして飼い主が遊んでる間のソル。
sol
エアコンの部屋でこんな感じ。
ある意味贅沢?


バナー
暑さに弱いソルにいつもクリックありがとう!

ワイナリーのオーナーなの?セレブ〜。
クーちゃんは、もともと美術系で絵は得意なんでしょう?
だってすっごく上手!

こんにちはー!

水彩画いいですねっ!
cooさんお上手!

ささっと描けるようになったらかっこいいですねー♪

かおり様

セレブやろ?
一口1万円で10年間毎年ワインを1本送ってくれるねん。
数年前のお誕生日に自分へのプレゼントで買ってん(^-^)
もちろん一口(笑)

上手いやろ〜(笑)
けど、みんな上手かったよ。
ほんま先生がちゃんと教えてくれるから上手くかけるねん(^-^)v

ぺるしゃん様

いいでしょ〜!
今回で3回目やってんけど、自分でも嬉しくなる成長ぶりやねん(笑)
先生は描き方のテキストをちゃんと作ってくれてて、それ見ながら描いたらいい感じにできるねん(^-^)

おぉぉ!凄い!
初めての時と比べると
立体感が全然違いますね。
上手~!(^o^)

solちゃん、エアコンの中でお昼寝?!
超贅沢~!
うちのお坊ちゃまたちとは格が違います。(^_^;

プロみたい!!

陶芸仲間さん宅のお家ごはん
器もやっぱり良いし、お料理の盛り付け方も
プロっぽいなぁ~!!美味しそう(^3^)

水彩画、お野菜の瑞々しさも伝わって来るよ~♪
オカン様、ええ事言わはる!!

一日ソル坊になりたい~

絵、すごく上手!! ほんとうに掴めそうー。
いいなぁ、私も習ってみたい。
それにしても、↓こっちも ↑こっちも
美味しいものよく食べてるねぇ~。

tomoko様

やろ?
やっぱ習うと変わるよね〜(^-^)

うん、セレブ犬やから(笑)
年寄りは朝からエアコンつけるからね(ーー;)

栗千代様

ルクの器以外は手作り。
やるよね〜(^-^)

たまにはオカンもね(笑)

寝過ぎて腰痛なるで(笑)

エミリオ様

結構いけてるやろ?
やっぱ、教えてもらうと違うよね〜。
次回は11月やからよければご参加を(笑)

美味しいもんはエミリオさんには負けます。きっぱり。

すっごーーーーいい
cooちゃん、すごいよーーーー
多彩やね!!!!
私もなんかやりたい~から
今度陶芸連れてって~。

先生、渾身の力こめて魔法かけたんやろなぁ(イヒ)

ワイン好きな人って、お料理うまいよねぇ
ほんで、器もまさか(?)自分で作らはったん?
蓋つきで?!(@@!!

Kay様

水彩画レッスン今度参加してみる?11月やで。

陶芸も有料体験あるで〜くる?(^-^)

Mumちゃん

ちょっことだけね、ちょこっと。
けど、先生の一筆でほんま変わるねんな〜(^^;;

そう、手作り。
蓋付きのは実はお重で三段やで。
枝豆入ってるのも作ったらしい。やるやろ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2335-180f83c5

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad