暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

大人の遠足@西天満

日ごろの行いがいいのでさわやかでいいお天気の昨日。

いってきました。
西天満のフレンチ イザイさん。

メンバーはいつもの
Mumちゃん
しょこらちゃん
おかえりなさ~いのKay師匠
と、私の4人。

ライオン前で集合!
大人の遠足-イザイ
いいお天気!

遠足らしく歩くこと約10分。
イザイさんに到着~。
大人の遠足-イザイ
マンションの1F。

大人の遠足-イザイ
おされ~。


ではお料理をサクッといきます。
詳細はメニューの写真を撮っていた人のところで。ふふ。

まずは前菜。
大人の遠足-イザイ

パン。奥の丸いのはバター。
大人の遠足-イザイ

このスープが美味しい!
キャラメルアイスが入ってた。
デザートみたいやけど、美味しい!
大人の遠足-イザイ

お魚。
大人の遠足-イザイ

お肉、分厚いけど鴨肉。
大人の遠足-イザイ

小菓子。二人分ね。
大人の遠足-イザイ

Mumちゃんと私が選んだデザート。
大人の遠足-イザイ

Kay師匠としょこらちゃんが選んだデザート。
大人の遠足-イザイ
味も雰囲気も、いろいろ美味しいお店。ふふふ。
良かったな~~~。
フレンチもいいな~~。


で、北浜のGOKANに行こうと歩いてると。
大人の遠足
何これ?
こんなんできた?

大人の遠足
いいんじゃないの?

と、このカフェにゴー!

こんなのもありました。
大人の遠足
花嫁さんが撮影してた。
ええやんかいさ~~。
その幸せをいただきましょう!

カフェではお腹いっぱいやったので、みんなドリンクのみ。
大人の遠足

雰囲気抜群!
外でも気持ちのいい日でおしゃべりもはずむね。

みんな、楽しかったね~ありがとう!
次回も楽しみにしていまーす!


バナー
帰りに買ったGOKANのお菓子を少しもらったソルニいつもクリックありがとう!

おいしそう~!!アイスクリームの入ったスープはなんのスープ?
幸せ分けて頂いて良かったね。笑
Kayちゃんが帰ってきて賑やかになったねー!

サクっと行ったね、一番のりで(笑)

あのスープおいしかったわぁ
なんか、夏場はいつもあーゆーアイス入りの冷製みたいやで
でも7月は大葉のアイスやって、キャラメルでよかったぁ(^^)v
次回も楽しみっ
狩ろうぜ~~~(イヒ)

キャラメルアイスが入ったスープ?食べてみたい!
このメンバーでカフェでおなかいっぱいだからドリンクだけだったの?

涼しかった?

ステキなお店いぱい知ってるね~

川べりのカフェ?
LOVEのオブジェ、遠くからも撮影に来そうやね~
。。。カップルたちが(汗)

水際やから、涼しかった?

来た~!おとなの遠足~!
良いな~、美味しそう~。
毎回、美味しいお店にいらしていて
羨ましい限りです。
デザートも、美味しそう~!(^o^)

LOVEのオブジェ…。
私のあやかりたいです!(^_^)

はやっ
久々に感激のおいしさだった!
連れてってくれてありがと!!!
次は狩るね

お洒落なフレンチ、キャラメルアイス入りのスープ、興味あります。美味しそう~。 船着き場に、カフェも素敵、 大人な遠足にぴったりですね!
GOKANのお菓子も良いですよね、ソル君、ウマウマ食べられてよかったね。

エミリオ様

何ちゃら芋(笑)

遠足しに帰っておいで〜(^-^)

Mumちゃん

サクッと行くには一番しかないやろ?(笑)

美味しかったよねー。
大葉?それも食べて見たいかも(^-^)

うん、狩ろうぜい!

ママン様

そうなんですよ〜アイスが入ってました。
美味しかったです(^-^)

そして、結構ボリューミーでお腹パンパンになったんです。
なので、ケーキは諦めました(笑)

栗千代様

いつもMumちゃんやしょこらちゃんが探してくれるねん(^-^)

それはそれは盛り上がると思うよ、カップルには(ーー;)

涼しかったよ。
むっちゃ気持ちよかった(≧∇≦)

tomoko様

いいやろ〜(^-^)
大人の遠足は歩けへんけどたべるで〜(笑)

こもオブジェいいよねー。

Kay様

早いだけが取り柄やからね。
ほらスマホやしって、あーたもや!(笑)

美味しかったねー。
うん、狩ろーー!

mimi様

こんなスープ初めてでしたけど、美味しかったです〜(≧∇≦)

この辺りはさいきんどんどんよくなってるんですよ。

GOKANのお店も素敵ですよ。写真ないですけど(笑)

こんばんはぁ。

フレンチいいですね〜。
Mumちゃんがおいしいって言ってたスープですね!
アイス入りなんて〜♪
飲んでみたいです。

遠足にいい気候になってきましたね。
カフェの飲み物もみんな美味しそうです!

Cooちゃん、早っ!!!
またまたほとんど歩かへんかった遠足やけど
おいしかったし楽しかったね~。
川沿いのカフェも気持ちよかったし。
さっき見たら、虫さされは直径5cmくらいまで縮小しましたのん。
でも、そんなのが右手に5つあるけど(泣)。

次どこ行く~?

ぺるしゃん様

おもしろいよねーアイス入り(^-^)

美味しかったよ〜(≧∇≦)

しょこら様

美味しかったねー。
気持ち良かったしね。
今回は、まあ歩いてるやん(笑)

5センチ!!早く治りますように!

高級フレンチって感じ?素敵〜。
カフェのドリンクもオシャレ!
やっぱり良いな、関西組の遠足。

かおり様

またおいで〜(^-^)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2339-b833b91b

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad