暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

ウッシッシ〜〜

今くらいの気候で11月くらいまで行って欲しいな~~。

先週末、予約の取れない洋食屋さんの予約がとれたので行ってきた。
福島の洋食 泉さん。

まずはカンパ~イ!
泉
中に干しぶどうが1個入ってて、それが炭酸の泡で上下に動いてた。
面白い!
最後に食べてくださいと言われたのに食べるの忘れた。とほほ。

お任せコース。
泉
アボカドと貝柱?ホタテ?的なもののサラダ。
うんまっ!
パンも美味しい~~~!

泉
さつまいものスープ。
乗ってるのは皮を上げたもの。
面白いな~。

泉
エビクリームコロッケ。
見えにくいけど、下に胴体部分で作ったコロッケ。
上に乗ってるのはカリカリの頭。
おいすぃ~~~~!

泉
白子をサーモンで包んだもの。
これもたまらんっ!

泉
カツサンド。
肉がーーーーー柔らかいっ。
後ろに見えてるのは耳をラスクにしたもの。

泉
とろとろオムライス。
もうたまりません。

泉
追加でオーダーしたハンバーグ。
肉汁ブシャーー!

もう、美味しすぎ!
そら予約とれへんわ。
連れて行ってくれた友達に感謝。

泉
キャ---!
たまたまお誕生日やったので、サプライズまで。
幸せ~~~。

帰ったら届いていた。
cake

ぱにぽぽさんのケーキ。
ええ、今年も自分でオーダーしましたけどね。何か?

たまたま誕生日にお食事会が重なったんやけど、いいお誕生日になったなー。
ほんま友達に感謝!

翌朝のソル。
sol
飼い主寝坊のため、友達に会えず。
来るまで待つ!なソル。


バナー
食べたら動く!今日はがんばる!と自分に言い聞かすバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

わあ〜美味しそ〜〜♪
こんだけ美味しいもんを食べまくってるcooさんが、
そのスレンダーでいられるのが摩訶不思議だわ(≧∇≦)

さすがは、ぱにぽぽさんやね!
絵本のようなスイーツ☆
いい誕生日を迎えられて良かったね!
益々パワーアップして楽しい一年を(^_-)

お誕生日、おめでとうございます。
美味しそうなおみせですね。
予約がなかなか取れないって、判る気がします。
サプライズ、その心遣いがいいですよね。

ケーキも美味しそう。
素敵な一年が過ごせますね~

お誕生日おめでとうございました。
フレンチ?とおもいきやカツサンド、オムライス、ハンバーグ!これは大満足なコースですね。予約できないのわかります。いいお友達ですね。
ソルちゃん、横座り 笑

美味しそう~!!

cooさん、お誕生日おめでとう~!!
今までのお店も美味しそうやったけど

干しブドウが浮遊したり
サツマイモの皮の揚げたん使ったり
なんかおしゃれやね~♪
お友達に感謝やね(^▽^)

自分で発注したケーキも
秋らしくてステキやね♪

お誕生日、おめでとうございます!
こんなに美味しそうなご馳走で、お祝いしていたんですね。
羨ましい~!(^o^)

美味しい物は、自分で注文してでも食べなくては。
ぱにぽぽさんのケーキも美味しそう~!
やっぱりお誕生日にはケーキが必要ですよね。(^_^)b

こんばんはぁ。

お誕生日おめでとうございます!
おいしい洋食とサプライズのデザートでいいお誕生日だったんですね〜。

このお店、カツサンドのお肉の揚がり具合といい、ハンバーグといい、
かなりおいしそうですね〜♪

ぱんちゃんもこうやって横座りします(笑)

香奈子様

ありがとう!
美味しかったよー。
ぱにぽぽさんのは間違い無いからね(^-^)

食べた分は動いてるでーー!むっちゃ(笑)

mimi様

ありがとうございます!
ほんとにシェフもいい人で、予約取れないのが納得です(^-^)

ケーキは写真がイマイチですが、素敵でした!

ママン様

ありがとうございます!
洋食屋さんと聞いていったのですが、ほんとにフレンチみたいで、お洒落で美味しかったです(^-^)

ソルは行きたくない時はこんな感じで摩擦の力を使います(^^;;

栗千代様

ありがとう!
ほんま友達に感謝(≧∇≦)

ぱにぽぽさんのケーキは芸術やからね(^-^)

tomoko様

ありがとう!
いいやろー?どれも美味しかったよーー(^-^)

そう、誕生日はケーキよね(≧∇≦)

ぺるしゃん様

ありがとう!

せやねん、どれもなかなかレベルが高かったわー。

犬の横座り可愛いよね(≧∇≦)

オサレな洋食屋さんやなぁ
で?これって、一人分づつなん?!(ふふっ)
今の季節のスープはサツマイモ系が多いんかなぁ
ちょっとハマリそうやんね(^^)v

ソルの背中から哀愁がぁ~~~爆笑

おっと、お誕生日、おめでとう(イヒ)

お誕生日おめでとうございましたー!!
すてきな洋食屋さん~。もう白子が!?食べたいっ!おいしそう~~~
カツサンドのピンク加減もたまりませんなぁ。
ソルちゃん待ちぼうけー笑

スパークリングに干しぶどうって初めて聞いた!
ぱにぽぽちゃんのケーキをオーダーできるなんて羨ましいなぁ。

Mumちゃん

うん、1人づつ。
サツマイモスープ美味しいなーー(≧∇≦)

ソル、ほんま動かんで(笑)

ありがとう!イヒはいらん(笑)

エミリオ様

ありがとーー!
どれも美味しかったよーーー。
洋食屋さんやけど、洋食屋さんじゃないみたいやった。

飼い主の朝寝坊のせいでかわいそうやろ(笑)

かおる様

やってみて!ブドウが踊るよ(^-^)

そうやんねー、そっちまでは送ってくれへんよねー(笑)

cooさん、お誕生日、おめでとうございます(ました、かな?)。
いっつも美味しそうなお店を教えてくれてありがとうございます。
さっそく調べたら、ラッキーなことに予約が取れました。
ありがたや、ありがたや。

ユキ様

ありがとう!
予約した?いいお店よ〜。
ちょっと入り口わかりずらいけど。。。(^^;;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2340-a817094d

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad