暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

新福島のピザ屋さん。

先週末に陶芸仲間と行ってきた。
この辺りもいろいろあるね〜。

行ったお店はダル・ブリガンテさん。
お店に入ったら窯が!
これで焼いてくれるのね。

まずは、前菜。
ダルブリガンテ
4人分やけど、結構ボリューミー。

マルゲリータ。
ダルブリガンテ

生ハムとモッツァレラのなんちゃら。
ダルブリガンテ

ピザはもっちり系でうまうま!
で、結構お腹いっぱい!

ウニのパスタ。
ダルブリガンテ
パスタはまあまあかな。

で、4人中2人が9月生まれってことでサプライズが!
ダルブリガンテ
ブルガリのチョコを一つづつ貰った。
3〜4センチくらいかな?
はい、一つでも高級。

もう、食べるのもったいない!
といいつつ、食べましたけどね。えへ。

Kちゃん、Uちゃんありがとーー!


sol
また家の前でまったりなソル。
なぜに?

バナー
お誕生日月は楽しいことがいっぱいで嬉しいバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

美味しんぼうバンザイ\(^o^)/
又々美味しいもん食べてる〜
セレブなチョコまで〜
一年間の美味しいもの巡りっちゅう本を書いてみては?

こんばんはぁ。

生ハムのピザ、美味しそうですね〜!
前菜も盛り沢山でお酒が進みますね〜。

高級チョコ!
こんなのいただけちゃうんですね〜!

高級チョコ、ものすごーく美味しかった?
美味しいピザにはやっぱり本格的な釜が必要なのね。

前菜のボリュームすごいですね。これだけでワインすすみそう~!
ピザの生地も好みです。うにのパスタ、イタリアで食べたときは主人にとられたので(笑)とっても食べたいわ!
ブルガリのチョコのデザインいいですね。ブルガリカフェで売ってるのかしら?
ソルちゃんは誰かを待ってるの?くつろいでるだけ?

前菜すごぉ~~~い!!
これ出てきたら、気分上がるねぇ(イヒ)

ブルガリチョコ、カッコえぇ
一口で食べたらあかんよね、やっぱ(笑)

お~、美味しそう~。
ピザ、久しく食べていません。
羨ましい~!
その上、ブリガリのチョコですと?!
これは、勿体なくて…
食べちゃいますね、やっぱり。(^o^)

solちゃん、また玄関前でまったり?
今日もお友達に会えなかったの?(>_<)

香奈子様

もうね、食べることしか楽しみないから(笑)

ぺるしゃん様

うん、ワインがすすむ〜(^^)

ブルガリチョコ凄いよねー。

かおり様

高級と思うだけで美味しかった(笑)

やっぱ窯は大事やね(^-^)

ママン様

そうなんですよー。前菜だけで満足な感じ(笑)
ピザも大きめで4人いたのにそんなに食べれなかったです。

チョコはさすがブルガリって感じです(^-^)

何なんでしょうね〜誰かを待ってるのか、家の前が好きなのか、わかりません(笑)

Mumちゃん

そうやねん、テンションあがったわ(≧∇≦)

ブルガリチョコええやろ?
そら一口はあかんやろ?二口でいただきました(笑)
箱が捨てられへんわ(^^;;

tomoko様

ピザ美味しかったよーん(≧∇≦)

ブルガリチョコ、口がはれそうよね?(笑)

飼い主が寝坊をすると誰にも会えません(笑)

今食べたばっかりやのに。。。

晩ごはん、生ハム食べたばっかりやのに
このピザ食べたーい!!

ブルガリってチョコもあるの知らなかった。。。
食べたら金運UPしそうやね~(^▽^)

ソル君、外の風に当たりたいんかな???
アリスも家の前でこんな風にするよ~

前菜の盛り合わせから、盛り上がりますね!ほんとワインが進みそう~。
ブルガリのチョコもお洒落、早いうちに食べた方が絶対美味しいです。
ソル君、お友達待ちかしら?

栗千代様

ピザたまらんよねー(≧∇≦)

そう、超セレブ気分(笑)

アリスちゃんも?まあ外は気持ちいいかもね。

mimi様

ワインがすすみますよね〜。
そうなんです。なんでみ美味しいものは美味しいうちに頂かないと!ですよね(^-^)

何ででしょうかね?喋って欲しいです(^-^)

またまた美味しそうなものを~!!なんどもお祝いしてもらっていいなぁー。ブルガリ!!
ソルちゃん、だれかを待ってる?

エミリオ様

ブルガリええやろ〜(^-^)

友達待ちかなー。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2341-0b1270a4

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad