暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

スポンサーサイト


大人の遠足番外編@天満

ネタはあるのに更新ができないっ!
おさぼりモードな今日この頃。
NZに行ってたわけではございません。

先日のお話。
エミリオさんが帰ってきてたのでランチに行ってきた。
Kay師匠と三人で。
NZ行ってる人お仕事の人は欠席。

B級な大阪っぽいとこがいいというので、天満に行ってきた。
大人の遠足

私はラーメンと海老天津飯やったかな?のセット。
お向えの人は定食。
大人の遠足
夜に来ると楽しそう。
お酒がいっぱい並んでた。ふふ。

その後、天満市場へゴー!
なんやの、あの安さは。
キャベツ8個?ケースで299円。超お買い得!
けど、持って帰られへんっちゅーねん!

天神橋筋商店街をぷらぷら。
ちょっと休憩。
大人の遠足
おいしいーー!
他の人たちはベリーのタルト。
写真はないけど。えへ。

いっぱいしゃべって帰りましたとさ。
しかし、今回は歩いたな。
うん、歩いた歩いた。
いつもよりは。。。

エミリオさんにいただいたたい焼きを狙うソル。
大人の遠足
ネコかっ!


バナー
次回は串カツの予定なB級グルメの会にいつもクリックありがとう!

ううむ。。。

私、OL時代にこの近所の会社に勤めてたけど
このお店は行った事無いな~
辛くなさそうで、すっごい美味しそう♪

タイ焼きにがっつかないソル君、偉いね~(^3^)ノ

今回の遠足も美味しそう~。
でも、私としては鯛焼きも惹かれる…。
solちゃんと同じですね。(^o^)

キャベツ8個で299円って安いですね。
でも、使いきれない。
8人で買えば更に激安?!(^_^)b

こんばんはぁ。

こういうお店で食べる定食って美味しそうですね〜♪
ケーキも美味しそう♪
このたいやき、顔がかわいいですね。
目がくりくり〜!

クゥーーーーっザンネンっ
大阪はやっぱりB級やな(^^)v
B級にこそ価値がある(笑)

ウチの近所の庶民派スーパー、この前キャベツ1個498円でした・・・・(><)

栗千代様

平日やったけど、結構人入ってたよん!

ソルは意外と待つ男(笑)

tomoko様

たい焼き美味しかったよー(≧∇≦)

キャベツむちゃ安いでしょ?
きっとお店をやってる人が買うんやろね(≧∇≦)

ぺるしゃん様

美味しくて安い!(笑)

ケーキもたい焼きも美味しかったよー(≧∇≦)

Mumちゃん

次回は串カツの予定。
串カツ、串カツってずーっとゆーてはったわ(笑)

写真みたらすっかり中華気分になってしまいました。このメニューではビール飲まなかった?かぼちゃのケーキもしっとりしておいしそう~!
ソルちゃんの目が輝いてる 笑

ママン様

ビール?飲みましたよ(笑)

ケーキもたい焼きも美味しかったです〜(^-^)

あー、そういうのも食べたい。大阪って未体験の都会なの。
そのキャベツどうしてそんなに安かったのかしら。
買うのは、お好み焼き屋さんでしょう。
こっちのキャベツは大抵いつも一個4〜5ドルだよ。

かおり様

大阪未体験?
きっと青いお山と対極の場所かと(笑)

お好み屋さんかなぁ(^-^)
そっち高いね〜

美味しかったし楽しかった~!
許されるものならキャベツ買いたかったわ(笑)
次は絶対に串カツで!!(笑) よろしく、ぺこり。

エミリオ様

楽しかったね〜(^-^)

ちょくちょく帰ってきてや〜

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2344-489025cc

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

