暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

Peachで行く満腹ツアー@仙台

北海道、鹿児島につづき今年は仙台。
が、胃腸不調のため満腹ならず腹八分目ツアーに変更。
賢明賢明。

ついたのがお昼過ぎやったのでホテル近くでこれ。
仙台
Eさんが今はこれを食べろとのこと。
はらこめし、美味しい~~~!
誰?これ考えたん。ほんまありがとう。

腹八分目ツアーゆえ、定食にせず単品で。それでも十分やったな。

では、観光に行こう!
仙台
行っとかなね。
伊達政宗像。

仙台いくには伊達政宗について知っとこうと本を借りた。
まさかの分厚さ。
旅行までに読むのが間に合わず。。。

予定では、仙台城に行ったときには本を読んで、ここでこんなことやあんなことがあったと思いをめぐらせる予定やったのに。

ここではこんな方々がお出迎え。
仙台
伊達の政やんとも一緒に写真も撮った。ふふ。

むっちゃエッジがきいてる。
仙台
どこ行っても思うけど、こんなん作った昔の人ってすごいね。

仙台のお約束。
仙台
プチ。腹八分目なんでね。
中身はもうないですが。。。えへ。

晩御飯は仙台へ行く目的のひとつでもあったこれ。
仙台
無愛想職人気質なオヤジさんが焼く牛タン。
ちゃんと許可とって撮りました。

分厚いっ!
仙台
うまっ!
ここでも単品で。えらいなー私。
まあ、ビール飲みたかったからね。

こうして仙台1日目は終了。
この時点で、伊達政宗は2/3くらい制覇。
帰るまでに読破できるのか?

バナー
美味しそうなもんがいっぱいで目移りがしたバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

美味しそーっ!!

あっちこっちでグルメの旅、ええね~♪
せっかくの旅やのに胃腸の調子が悪いの?
早く治して楽しんでね☆

イクラの美味しい季節になってきたね。
牛タンもずんだもプチサイズ、ナイスやね!!

いやー、会えなくて残念!!
↓ま、会ったばかりではあったけどね。(*≧∀≦*)
はらこめし、美味しかったでしょう!
さっき、いくら付けたから明日ははらこめし作るよ~
仙台は焼肉用に売ってる牛タンも厚切りやねん。
ネギ塩とかクルクルするんは無理やねん。

こんばんはぁ。

牛タン、分厚いですね〜!

仙台はおいしいものがいっぱいありそうですね〜。
ずんだもちもいいですよね〜。

栗千代様

行く前に不調やったから控えめにしてん。
旅行先で不調になったら嫌やもんね(^-^)

仙台、何食べても美味しかったよん!

エミリオ様

ほんま、残念!天満より仙台で会いたかったよー(笑)

仙台、良かったわ。
色々教えてくれてあんがとー!

ほんまや、あの分厚さではなんも巻けん(笑)

ぺるしゃん様

牛タン分厚くて美味しかったよ〜(^-^)

仙台、ほんま美味しいとこやったわ*\(^o^)/*

おとなの修学旅行~!
良いな~、美味しい物がたくさんで。
ずんだ餅食べたい!(^o^)

石垣って凄いですね~。
よくこんなにキッチリ組めてるなあ。
昔の人は凄いです。(^_^)

Eさんとは会えなかったのね?残念!
仙台もおいしいものがたくさんで楽しそう!
それなのに腹8分目?
ビールは飲んだんですね?

ぷっ
徹夜で読んでや(^^)/
で、お土産のはらこ飯は?
まだ届いてへんよ

tomoko様

仙台美味しかったよー。
ピーチのおかげで安くいろんなとこがいけるねん(笑)

お城も石垣もすごいよね。(^-^)

ママン様

そうなんです。私が仙台空港を飛び立った後に帰ったようです(笑)

腹八分目でしたよー。
ビールは飲みましたけど(笑)

Mumちゃん

ほんま、分厚いねん!(笑)

え?届いてない?おっかしいなー(笑)

天満、書いたよ~
ほぼCOOちゃんの見て。笑

エミリオ様

カンニングはあかんで(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2345-841b1c21

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad