暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

Peachで行く満腹ツアー@仙台③

なんか北の方寒そうになってる?

まだ暖かかった仙台二日目。
温泉にも入って~おはぎも食べて~。
街に帰ってふらふら。
晩ご飯は地酒の美味しいお店がいいなーと探すも、どこもよさげで決まらず。
で、やっぱ某Eさんに教えていただきました。えへ。

仙台でもおかんっていうの?
仙台

イケメンのお兄さんがいてて感じのいいお店。
さすがEさん!

まずは、乾杯!
仙台

お刺身盛り合わせ。
仙台
どれも美味しい!
そしてお酒がすすむ~~~!

やっぱ頼むよね?
金華さば。
仙台

なんやろ?小芋かな?
仙台

これはカキフライやったはず。
仙台
他にも食べたなー。

お酒もいろいろ飲みたいし1合徳利にしよう!
結構飲んだ感満載。
てか、2合やったな。
そら飲んだ感満載やな。

まあ、それだけ美味しかったってことね。
Eさんありがとう!

二人ともご機嫌さんでホテルに戻り就寝。
で、一度夜中に目が覚めたら頭くらくら!
やばっ!
と思ったけど、翌朝はすっきり。
ええお酒は残らんね~~~。

翌朝の朝ごはん。
仙台
二日目は洋食にしてみた。
トースト好きはトーストを食べなね。
いっぱいあったけど、食欲いまいちで控えめに。

そして、最終日の目的地へゴー!

バナー
もう一日ひっぱるバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

旅行はやっぱりご飯が楽しみですよね。
サバ、美味しそう~!
色々と食べられて良いなあ。(^o^)

最終日はどこへ?
楽しみです。
cooさんのブログを見て、行った気になっています。
あ、でも、食べた気にはならないかも…。(^_^;

こんばんはぁ。

小芋の揚げたのも、鯖もおいしそうですね〜!
二日酔いにならずに最終日も楽しめたんですね?

美味しいものにお酒に温泉におはぎ、良いものばかり!
いいな〜。

食いしん坊バンザイ!!やなぁ
Eさん、サスガ(^^)v
お刺身の盛り合わせ、豪華やわぁ
さばの煮つけ、お持ち帰りしてくれた?

tomoko様

ほら、なんせ満腹ツアーやから。
観光より食べることに重きをおいてるからね(笑)

あれ?食べた気にならへん?(笑)

ぺるしゃん様

どの料理も美味しかったよー。
地酒も美味しかったー(笑)

はい、二日酔いにならずです\(^o^)/

かおり様

うん、良かったよーん!
今度帰国したら行ってみる?(^-^)

Mumちゃん

Eさん、さすがやで(^-^)
ほんまどれも美味しかったわ。

え?まだ着いてない?(笑)

今は大阪に居ても。。。

色々な地方のものが食べられるけど
やっぱりその土地に行って
新鮮な魚や地酒ってのがええんよね~!!

小芋?の揚げたん超おいしそう~☆
パン。。。我が家は4枚切やから
このように薄いの、すごく新鮮!!

イケメン付きのいいお店!さすがはEさん!
これで1合ということはないでしょう~
でも二日酔いにならなくてよかった。

栗千代様

そうやねん、その土地でしか食べれないもの飲めないもんがあるからねー。

トーストの厚切りって関西だけって聞いたことがある。
普段は私も厚め(^-^)

ママン様

Eさん、流石です!(^-^)

徳利がねー、一合と思ったんですけどね〜。
この、ちと大きめのお猪口?ぐい呑?で何杯か飲めたんですよね〜(笑)

え、イケメンいた!?
お気に召して頂けたようで良かったわ。
まわり、おっちゃんばかりだったでしょう?(笑
確か、元々大阪出身の人だったんだと思う。土手焼きもある。←いつも頼む(笑)  
階段がちょっと急なんよね~

エミリオ様

なんかいい感じのお兄さんおったで。

大阪出身の人なんやー。
土手焼き?魚ばっかみてた(笑)
どれも美味しくて友達も大満足やったよ。
ありがとう!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2347-73d7a40f

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad