暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

Peachで行く満腹ツアー@仙台④

3連休は暖かいらしい。
嬉しい!

最終日はここ。
仙台

厳島神社も天橋立も行ってるからね。
日本三景制覇!

仙台
むっちゃ食べたいけど、友達も私もあたるからなー。
断念。

仙台
遊覧船に乗って松島観光。
震災で壊れたとこもあるらしい。

見える家並みが新しいのもつらいな。

遊覧船で塩竈まで。
仙台
可愛い。

塩竈の目的。
仙台
お寿司屋さんが多いらしい。
そして美味しい。

仙台
こんなのやらデザートまでついてた。
少なめの選んだのに、お腹いっぱい!
美味しかったなー。

そしてもう一つの目的。
仙台
酒蔵ですけど何か?
試飲をしてご購入。ふふ。

仙台思ってた以上にええとこやったなー。
美味しいし、緑多いし、近いし。

リピするかもよEさん。その時はよろしくねん!


バナー
結局帰ってから読み終えた伊達政宗。
その本には青葉城は出てこなくてガッカリのバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

ナイス!!

仙台、やっぱり海鮮ものが美味しそうやね~♪
お寿司も汁物も上品な感じやね(^▽^)

牡蠣、私も必ずあたるけど
熱を通したら大丈夫だよ~

牡蠣食べられへんなんて、かわいそぉ~~~
代わりに食べてあげんのに
次は、大人の遠足出張編やる?!(イヒ)

牡蠣食べなかったなんて残念!
お寿司も日本酒も楽しめて景色もよくていいところですね。
浦霞って宮城なのね。

お寿司、美味しそうですね~。
お酒も美味しかったはずですが…
酒蔵の中は写真を撮る暇も無かったんですね?(^_^;

牡蠣、食べなかったんでか。
お腹痛くなると困りますもんね~。(>_<)

すし哲美味しかったでしょ?(~▽~@)
しらはた、ってお寿司屋さんも美味しいらしくて
そこはすし哲の弟さんらしい。
松島、瑞岩寺とか行かへんかったん?
で、うらがすみ、何本買うた? 笑
塩竃にも、美味しいナポリピッツァもあるの。
今度また来て、ぜひぜひーーー!(≧∇≦)

栗千代様

うん、何食べても美味しかったよー(≧∇≦)

私も火を通したら大丈夫。
だからカキフライは食べたよ(^-^)

Mumちゃん

せやろー。
生以外は食べれるで。
東北の牡蠣はいけるかもって試したかったけど、旅先であたったらシャレなれへんからね(笑)

出張篇?(ニヤリ)

ママン様

牡蠣ねー。
好きなんですけどねー。
3回あたってるんでねー。(^^;;

ひんと食べてよし飲んでよし観てよしでしたよ。
浦霞ご存知?

ともこ様

酒蔵ビラの中はねー人がいっぱいっぱい(^^;;

旅行中にあたりたくないからね(笑)

エミリオ様

美味しかったよー。
しらはた?近所にあったとこかな?
兄弟なんやー。

瑞岩寺?いってないかと。。。
浦霞は6本。けど家は一本だけやで。
え?ここにもピザ?
また行きまーす!

仙台で色々美味しいものを召し上がったのですね。
塩釜に美味しいお寿司屋さんがあるのですね!

牡蠣にあたると怖いですよね。
昨日、石巻までドライブして、牡蠣小屋で牡蠣を食べてきました。
本当は、お寿司とか食べたかったのに、お店が見つからず。。。。。
最近、色々ありまして、忙しいのと凹んでいるのとで、仕事以外でパソコンいじっていませんでした。
cooさんのブログ見てから行けば良かったです。

mimi様

石巻まで行かれたのですか!
仙台美味しいですよねー。
牡蠣が食べれて良かったですやん(^-^)
忙しいとプチ旅行でも気分転換になりますよね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2348-3ef323ff

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad