暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

二度目のUSJ!

昨日まで暖かかったな~。
天気もむっちゃ良かったし。

この日もいいお天気やった。
大阪に住んでますけどね。
二回目。
usj

好きなんよね~。
usj

本も読んだし。
usj

映画も見たし。
usj

やっとこれた!
usj

まずは、飲むよね。
usj
ホットバージョン。
思ったより甘くないと思ったけど、だんだん甘くなって最後まで飲めず。。。
高いのに。

ライドに乗るためにお城で並ぶこと約1時間。
usj

1時間待ちはむっちゃ短いらしい。。。
usj
ポッターファンには、待っててもいろいろ楽しい。

トイレもマートルのトイレ。
usj
凝ってるね~。

ランチもしっかり並んで、決してリーズナボーではないけど。
usj
手前のはフィッシュアンドチップスね。
決して新ショウガではありません。

杖を選んでもらった男の子が可愛かった!
usj

ゆっくりハリーポッターを楽しんだ後はこちら。
usj
世界一のツリー。

照明がつくまでスパイダーマンに乗ったり~。
usj
こんな豚まん食べたり~。

すっかりクリスマス気分。
で、ツリーが光ってるか見に行ったら、USJ内が暗くなった。
ん?プロジェクションマッピングが始まり始まり~~。
usj
人はすごいけどビューリホー!
この写真は終わった後の。

そして、見たかったツリー。
usj
感動もん!
色がいろいろ変わる。
写真では大きさが伝わらんのがザンネン。

こうして、おばちゃんでも楽しめるUSJでした。チャンチャン


バナー
しかし、USJがんばったよなーとつぶやくバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

レポ待ってました~!!
いいないいな、ハリポタ行きたい~!!その中を歩くだけでも楽しそう。
生姜みたいなフィッシュ&チップスも買うわ。
私も10年以上行ってないなー。

同じく2回しか行ったことない
ハリポタ行きたいっ
うん、1時間待ちやったらディズニーでも短い部類やん
テーマパークは待ち時間も楽しめるようになってんのがええよねぇ
ワタクシの杖もあるかしらん(イヒ)

エミリオ様

初めの頃のイメージがいまいちやったけど、ほんま良くなったよね~。
遠いから中々行かれへんけど(笑)

Mumちゃん

はい、素敵な杖を選んで差し上げますことよ。
歩きやすいやつね(笑)

昨日はお疲れ~~!
で、この記事が先かよ!って?テヘ^^;;

1時間待ちが短い!
ぎょーーーっ
でも、あんちゃんたちは行きたいやろなぁ

こんにちはー!

楽しんできたんですねー♪
友達も何人かクリスマスバージョン楽しんできたみたいです。

私まだ行ったことないんですよ。
来年大阪で大会があるみたいなのでそれにくっつけていけるかな?無理かな?(笑)

私も2回しか行ったことないww
1時間待ちなんか短い方らしいね。
年間パス持ってる子が、行ったけどあきらめて帰ったっていってたで。

Kay様

せやでー。
これからどんどん混むでーー。

Re: タイトルなし

大阪で大会あるん?
その時はぜひ行ってみて!(^-^)

stonkovic様

たぶんハリポタの狙い目はソンビとXmasの間と思われる。
まあ次のチャンスは来年やけど(笑)

素晴らしい~!!

USJってできたばかりの頃とは
比べものにならないほど進化してるよね~!!

ディスニーとはまた違った魅力があるよね。

フィッシュ&チップス、ショウガにしか見えなくなった。。。

楽しそう。まだそんなに混んでいるんですね~
フィッシュがほんとにしょうがに見えます 笑
ディズニーは苦手だけどユニバーサルスタジオは好き。

良いな~!
私はまだ行った事がないです~。
行きたい~!(^o^)

やっぱりツリーがある時期って良いですね~。
大きさはともかく、綺麗なのはとってもよく伝わりました。
マートルのトイレもあるんですね。
知らなかった!(^_^;

栗千代様

せやねん、ムッチャ進化したよね(^-^)

絶対生姜やろ?(笑)
けど、これ美味しかったよん!

ママン様

混んでますよ〜!
これからどんどん混みます(笑)

ほんまにショウガにしか見えないでしょ(笑)
ディズニー苦手ですか?

tomoko様

遠いもんね。
ぜひ遊びに来てみてー。
りくちゃんと一緒に来る?(^-^)

楽しそう〜♫
せーちゃんとずっと前から(現在4冊目)寝る前にハリーポッターの本を読んでいるからなおさら!

さすが、押さえてるね〜
私もUSJは一回しか行ったことない。
しかも、出来立てホヤホヤの時で、まだ完全に完成してない頃。
ハリポタ大好き人間!絶対に行きたい!
あっ、ドビーは居た?我が家の妖精も行きたいハズ(≧∇≦)
ツリー、綺麗やね〜Xmas近くになったら、人で凄いだろうから、
今の内に行って、見れて良かったね(^_-)

かおり様

本読んでるなら絶対喜ぶと思うよ(^-^)
百味キャンデーも売ってるでーむっちゃ高いけど(笑)

香奈子様

近くていつでも行けるって思うと中々行けへんよね?(^^;;

ドビー!そう言えば見かけへんかったわ。
どっかにおったんかな?組み分け帽子はあったよん!(^-^)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2349-8b9f1f52

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad