暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

スポンサーサイト


年をとるって。。。

もう12月も一週間すぎてるやん!
びっくり。

先日、オカンが一人で壁ドン。

蹴つまずいて、転けへんかったのは良かったけど。
壁ドンしたら翌日から首が回らんって。。。

背中も肩も痛いと寝込むこと3日。
首が治ってきたら足が弱っとるがな。はぁ。

復活まで時間かかるねん!


オカンが復活してきてやれやれと思ったら。
親父がこけた。

ケガはしてないけど、家の中でバタン。
起きられへんの?まぢ?
で、救急車。

先生曰く、
年をとるとねー、いろんな調整力がなくなるのでねー。
急に立って動いたりせずにゆっくりね。
とのこと。はぁー。

立ちくらみのひどいやつ?
もう元気にしてはりますけど。

色々あるねー年とると。
まあ、明日は我が身。。。

あっ、この人は元気です。
元気すぎるくらい。はぁー。
sol


バナー
ため息まじりのバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

そうなんですよね~。
親が急に立ち上がるのが大変そうなのを見ていたけど、私も長時間座っている態勢から立ち上がるとぎしぎしした感じ。
動きをゆっくりにしていったほうがいいんでしょうね。
ソルちゃんは首がよく回りますね~。木をかじってるの?

ほんま、明日は我が身
駅まで走ったら、ヒザがくがく(´・Д・)」

ソルぅ
よりによって、その木かじる?!(笑)

お父様も、お母様も大丈夫ですか?(@_@;

そうか~、年と共に体の調整も上手くいかなくなるのですね。
私も座卓で長くパソコンしたりしていると
膝が伸びなくて、ロボットみたいに歩いています。
はぁぁ、他人事ではありませんね~。(>_<)

solちゃん、元気ですよね~。
まだまだ元気。
っていう事は、りくともまだまだ元気いっぱいなままですよね~。
私はりくとに壁ドンされています。(^_^;

いやはや。。。

大変やったね。もう大丈夫??
いつの間にか親って年寄りになってるよね。お大事にね。

ずっと一緒って思い込んでたけど
そうじゃないもんね。

cooさんは親孝行娘やから
ご両親、感謝してると思うよ。
私もオカン大事にするわ~(できる範囲で)

大変だったね〜。
うちの父も、こっちに来ている間に腰が痛くなったり、首が痛くて動けなくなったりで、妹は救急車を呼ぶことも考えたみたい。
無理をせず気をつけて暮らしてと祈るのみ。

ママン様

そうなんです。ゆっくり動いた方がいいんですけどねー。
なかなかねー。私も年寄りも(^^;;

ソテツなんです。
これをちぎって噛むのが好きらしいです(ーー;)

Mumちゃん

立つ時、よっこらしょ状態ですけどぉ〜(笑)

トゲトゲのソテツが好きらしい(ーー;)

tomoko様

ありがとう!
せやねん、ずっと同じ姿勢の後はロボット(笑)

ソルどんもきついから、りくどんもきついやろうねー(笑)

栗千代様

せやねん、気がついたらヨボヨボ(笑)
まあ、娘の年考えたらね(ーー;)

いやいや、毎日怒鳴りまくる日々やで(笑)

かおり様

たまに会うとびっくりするやろ?
けど、結構日常茶飯事(笑)
で、あちこち痛いと言いながら元気にやってるよ(^-^)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2351-0ee172a9

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

