暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

まだ新年会?

サブっ!
今朝は外のバケツに氷が。。。

こんなに寒くても行かねば!
と昨日、難波の酒友忠じさんへ。
新年会
暗かったから写真も暗いけど。
中々予約が取れず、やっと行けた。

狭くて小さいお店やけど、美味しくてリーズナボー!
ええやん、このお店。

お刺身とかもノドグロやらウニがあるしー。
チヂミやら焼きそばも。
そしてどれも美味い!

で、仙台で行った酒蔵の浦霞。
まさかここでいただけるとは。おいちー!
リピまちがなし。

で、2時間で出されたので近くのmogへ。
今からパンケーキはなーと入ったらなんと20時以降メニューにハーフサイズが!
かわいい!
新年会
小さいけど3枚重ね。
ええわーこれ。

そして、今日のランチ。
ブリーゼブリーゼの33階のマルベリーストリート。
新年会
写真はないけど、スパークリングとワインの2杯がサービスでついてた。
せっかくのサービスはいただかんとね。ふふ。

窓からの風景が良かったなー。
これはエレベーターホールから。
新年会
下見ると怖いけどね。

さて、また動かねばーーー!


バナー
今年の目標、腹八分目。早くも危ういバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

新年会だったんですね。
どれも美味しそう~!
でも、1番心惹かれたのはパンケーキですが。
食べたい~!(^o^)

腹八分目…。
何て高い目標でしょうか。
私には無理~!(^_^;

刺身にウニに日本酒、あーどうして私日本に住んでいないのかしら?
不思議でたまらないわ。

うんうん!新年会。もう2月だけど私もありますよ(笑)
美味しそうですね。予約がなかなか取れないのは、判ります。
腹八分、難しいです。気がつけば、120分になっていることも(^^;

こんなにおいしそうでリーズナボーなら寒くても出かけますよね。
ランチもおいしそう。泡が2杯も付くの?それは飲みますとも。で、飲めない人がいたりすると4杯飲める 笑

tomoko様

パンケーキ食べるよねー(^-^)

やっぱりハードル高いかな?腹八分目(笑)

かおり様

引っ越してくる?(^-^)

mimi様

ですよねー。腹八分目は難しいです(笑)

ママン様

でしょー、寒くても行きますよね(^-^)

泡とワインが1杯づつでしたよ(^-^)v
残念ながらみんな飲む人でした(笑)

2杯サービスって、なんか間違ってる気が・・・・
このお店いいやぁ~~~ん
なんか難波ってやっぱスゴイとこやわぁ
おいしいのに安いお店が、いっぱいあるやん

ところで、腹八文目?
いつもイケてるやろ?
パンケーキ、ハーフにせんでも、6分目くらいやったんちゃうの?(イヒ)

本当に寒い!!

氷点下の日もあったけど
今日が一番寒かったような気がする~~!!

いつも美味しそうなお店で食べてるね☆
多国籍??でもパスタもウマそう~(^3^)

無性にパンケーキ食べたくなってきた。。。!!

Mumちゃん

2杯サービスのどこが間違ってると?

難波は中々おもしろいで(^-^)

あーたと胃腸虚弱の私を一緒にしないでほしいなーチッチッチッ(笑)

栗千代様

いやいや、こっちは12月の方が寒かった気がする。
氷が分厚かったもん(^^;;

魚が売りの居酒屋みたいやねんけど、なんでもあったよ。
うん、見たら私もまた食べたくなる(笑)

最上部にウニ様!!うらがすみ、美味しいよね。また飲みおいでー。

エミリオ様

うん、また飲みに行く〜(^-^)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2359-327723a9

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad