暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

旧暦で言うところの

新年会。
ってもうええわ!

久々の北新地。
連れて行っていただいたのは蕪屋さん。
新地

いい感じのお店。
新地も新しいお店いっぱいやよねー。
新地
付き出し。
器が可愛い。

新地
ビールから始まり久保田万寿の生へ。

新地
この大根サラダが美味しかった!
海苔のいい匂いが!

新地
おでんがあったりぃ〜。

新地
焼き筍が!
今年初やね。もちろん。

新地
比内地鶏。
この辺に来ると写真は二の次やな。

新地
ムカゴ。

どれも美味しかったなー。

で、そのまま帰るわけはなく。
新地
綺麗なお姉さんがいるとこや歌えるとこに。

新地
どちらも馬が走ってるバーボンを。

はい、翌日は久しぶりにプチ二日酔い。えへ。


バナー
あー胃腸が不調!なバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

旧暦の新年会もありですね 笑
付き出しからおいしそう。
新たけのこおいしいでしょうね~
飲みすぎも仕方ないでしょう。
cooさんはバーボンも行けるんですね?

ママン様

はい、何でも頂きます(笑)
けど、最近はワインか日本酒(^-^)

飲むためやったら、どこのカレンダーでも、宗教でも
なんでも出してきそうやなぁ(ニヤリ)
玉子の黄身加減が、めちゃ好みやわぁ
こーゆーお店で、飲まへん人間はヤバいねん
めちゃめちゃ食べすぎるねん(苦笑)

美味しそうですね~。
そっか~、旧暦ならまだ新年ですね。(^o^)

今週末はバレンタイン飲み会でしょうか?
♪酒が飲める、酒が飲める、酒が飲めるぞ~♪
という歌が聞こえて来そうです。(^_^;

おおっ、ここも美味しそうなお店。
むかごを検索してみた(昔日本人だった人)。
きれいなお姉さんがいるお店って女性も行くものなんだ?

Mumちゃん

そんなに酒飲みではございませんから。おほほ。

ええよねーこの黄身加減(≧∇≦)

飲んでても食べすぎますからーー(笑)

tomoko様

もー、人聞きが悪い。
そんな酒飲みじゃないですから(笑)

かおり様

新地のスナックっていうのかな。ママがいるお店は若い女の子もいてたりするよん。
女の人が行っても全然オッケー。
ママも若かったりするしね。色んな話で盛り上がったりするで(^-^)

むかご!!

むかごって珍しいよね(そーでもない?)

大根のサラダの焼き目のついてるのは長芋?
それとも大根を炙ってるのかな
どれもみんな美味しそうやね~!!

栗千代様

うん、むかご珍しいと思う。

大根をあぶってあるねん。シャキッとして美味しかったよー(^-^)

さっすが顔の広い人気者cooちゃん!
新年会つづくねー
めっちゃおいしそう!
私もまぜてくれ~

Kay様

しようしよう!(≧∇≦)

いいお店!サラダに入ってるカリカリしてそうなもんはなーに?
しかし、二日酔いになるほど飲むとはね~ 
やっぱりのんべーやな。 笑

ご飯かな?揚げてる?
焼いてあるのは大根。
美味しかったよー。

飲んべーではありません。きっぱり。

本当にすべて美味しそう(゚¬゚*)
ほんと、もうええっちゅーの、新年会!っす~笑
羨ましい~(^^)。友達が多いって楽しいね。

Uta様

もうええ?(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2360-6f1bb9ed

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad