暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

祝勝会という飲み会

陶芸友達が2人が名古屋ウイメンズマラソンを完走!
すごいねー。
初マラソンやったけど、2人とも5時間前後。素晴らしいね。

で、祝勝会。
新福島のバケツ屋ボブさん。
バケツ屋ボブ
勝手に思ってたイメージと違い、オサレ。

バケツ屋ボブ
つき出し。
分かりづらいけど、可愛いバケツに入ってきた。

バケツ屋ボブ
そしてここの料理はバケツ鍋。
このバケツも可愛い〜!

中身はこんな感じ。
バケツ屋ボブ
オマール入り。

バケツ屋ボブ
ベーシック。
牡蠣、ムール貝、エビ、ホタテ、野菜が入ってる。
うんまっ!

要は魚介類をバケツで蒸し焼き。
ええお出汁が出るんよねー。
そのスープも美味しい!

バケツ屋ボブ
呼びベルもバケツ。ふふ。

バケツ屋ボブ
ガラ入れもバケツ。

食べた〜!
食べにくいものも使い捨ての手袋があるので、手づかみでがっつり。
女子4人無言で食らいつく恐ろしい図。

そして〆はもちろん。
バケツ屋ボブ
パスタ。

バケツ屋ボブ
そしてリゾット。

そら美味しいでしょ。

バケツ屋ボブ
デザートはミニバケツのクリームチーズケーキ。

バケツ屋だけに全てバケツ。
面白い。

おなかいっぱ〜い!
と言いたいところやけど。
殻が多いからなんか思ったほどでもなく。え?
ミスドでドーナツ食べてかえりましたとさ。あはは。


バナー
生ガキもあったけど、スルーした可哀想なバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

バケツ料理専門って、何が出るかわかたよーな
いや、わからんやろっ(爆)
結局シーフード店なんよね?
行きたい~~~
〆のリゾットだけでも、分けてくれーーっ!!

追伸:生ガキいただきます。

凄い、お友達がフルマラソンを完走されたのですね、おめでとうございます。
バケツで蒸されたシーフード、おいしそうです。パスタ、リゾットはそのスープでしょうか?素敵なお店ですね〜。

フルマラソン完走なんて、凄いですね~。
それは盛大にお祝いしなくちゃ。(^o^)

ガラが多い食べ物は、意外と食べる所が少ないんですよね。
色んな物がバケツで出て来て楽しそうです。
ミニバケツのチーズケーキ、
実際にはどれぐらいの大きさだったんだろう?
気になります。(^_^)

すごいね~!!

お友達、頑張ったね~!!
初マラソンで2人揃って好タイムで完走ってすごい☆

バケツのお料理、結構大盛りなんかな?
どれもワイルドで美味しそう~(^3^)
デザートはバケツいっぱいのプリンかと思ったよ。。。

Mumちゃん

一応、サブタイトルにカキ小屋って書いてるからわかるはず(笑)

シーフード専門店っていうか牡蠣専門店的な感じやったわ。
リゾットうまうまっ!

mimi様

そうなんです。凄いでしょう〜私は絶対出来ません(笑)

蒸し焼きしたあとのスープで作ってくれます。
いいダシ出てましたよ(^-^)

tomoko様

そうやねん、ガラの割にね(笑)

チーズケーキは普通のケーキサイズかな?直径10センチくらい?
けどミニバケツで可愛かったよ(^-^)

栗千代様

ほんま頑張りやったよ〜(^-^)

結構大盛り。
けど殻があるからねー(笑)

完走すごいですね!
バケツごと加熱できるの?ダイナミック。
シーフードたっぷりでおいしそう。
そしてデザートもバケツ入り!

ママン様

完走すごいですよねー(^-^)

バケツごと火にかけてましたよ!
全てバケツ(笑)

こんばんはぁ。

面白いお店ですね〜!
食べててわいわい楽しめますね。

お友達すごい〜!
完走!!!
ぶーちゃんもトラック競技をやめたらいずれ・・・?

ぺるしゃん様

面白いお店よね(^-^)

ぶーちゃんもぜひ!
マラソンは普段車で走ってるところを走れて楽しいらしいよ(^-^)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2368-17d6415d

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad