暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

GW前半♪

今年のGWは自然で遊ぶ。
と、テーマを決めた。
なんかねー、やっぱ自然がええね。

明日香にいる友達と明日香へ。
明日香
まずは高松塚古墳へ。
ここええわー。超癒される〜。

何ちゃら展望台から見た畝傍山。
明日香
ちょっと木が育ち過ぎてるけどね。

明日香
石舞台。
飛鳥時代と変わらない風景が明日香にはある。
地味やけどええわー。

明日香
意外な場所にある亀石。

友達は石舞台のすぐ近所に住んでるんよね。
なので
ランちゃん
友達ん家のランちゃん。
初めまして〜。

で、もちろんあすかルビー。
明日香
いちごの味濃いっ!
全部イチゴのにしたら良かった。

やっぱ明日香大好き!

で、翌日は朝から近所の山に。
水呑さん
家からここまで歩いて来た。
意外と近かったなー。

帰り道なので、先日のしおんじ山古墳にも。
桐の花
まだ咲いてた桐の花。

飼い主だけ遊んでないよ。
明日香
ルイ君とランへ。

小さいワンコが多くて中々オフリードにでけへんかったけど。
楽しんでいただけた模様。
良かった良かった。

バナー
後半もアウトドアの予定なバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

いいところですね。
ソルちゃんも自然の中でお友達と遊べていいGWになりそう。
ソフトクリームおいしそう~

良いな~、やっぱり自然の中は癒されますね。
見て回るだけでも、パワーを貰えそうです。(^o^)

自然と遊ぶがテーマなんですね。
後半も楽しみにしています。
まずは毎年恒例のタケノコ掘りですよね?(^_^)

奈良ってさ、実は隣(笑)やねんけど、意外と行かへんのよねぇ
でも、京都とは全然違うロマンがあるよなぁ
前は食べ物がちょっとアレやったけど、最近はおいしいお店も色々あるらしいしぃ
今度は、奈良に遠足行ってみる?
小学校の遠足以来の本格遠足(^^)v

ママン様

いいとこですよー。
地味に(笑)

このソフト美味しかったです〜(^-^)

tomoko様

自然はいいよね緑に癒される(^-^)
普段パソコンやスマホで酷使してる目が元気になったよ、

後半は筍。バレてるなー(笑)

Mumちゃん

そう、同じ歴史をかんじれるとこやけど全然違うよね。
奈良地味(笑)けどそこがええ。

ただ食べるもんがねー。
まだまだ京都に比べたらねー。
けど、1回遠足するのもええかもね(^-^)

奈良への遠足私も乗った!

無理か、、、、、

奈良好きですよ。
随分前になりますが、サスケとロビンを連れて、一週間くらい旅行にいきました。その時、石舞台古墳付近をレンタル自転車で、周りました。
でも、籠が小さくて大変だったのを思い出しました。

かおり様

そう言わんと、おいでよー(^-^)

mimi様

明日香をサイクリングされたんですかー!
いいですよねー明日香(^-^)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2371-e5576454

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad