暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

ジャイロトニック♫

まだ5月よね?
暑いんですけどぉ〜。

ワタクシ、自己投資好き。
習い事、ボディワーク、旅行や食べ物エトセトラ。
ええ、物は残りませんけどお金も残りません。はぁ。

バレエの丸井先生がジャイロトニックのスタジオをオープンしたので
2年ぶり?久々に受けてきた。
ジャイロトニック
バレリーナのためのヨガと言われてるらしい。
インナーマッスルを使ってストレッチ。

こんな器具を使ってするけど、器具で体を伸ばすわけではない。
自分で伸ばす。
関節にすきまを作る感じ。
力は入れず、ゆったり。
うまく伸びると超気持ちいい。

腰痛が帰りにはすっきりやん!
やっぱええわー。
また行かねば!


バナー
帰りは絶対背が伸びてると確信するバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

ジャイロトニックって初めて聞いた。
とても良さそうね。
私も結婚するまではよく自己投資した。
代わりに不動産にでも投資してれば今頃金持ちなんだけどなぁ。笑

よかったやん、背ぇのびて
小6なみくらいになった?!(イヒ)

腰痛に効く、背が伸びる・・・何とも魅力的です。
今週は、特に痛いです、腰が😭
運動不足なのですけどね。

かおり様

自己投資した分、不動産投資かー。
むっちゃ金持ちなってたと思う(笑)

Mumちゃん

ええ、Mumちゃんくらいかなー。ふん。

mimi様

あらら、大丈夫ですか?
私も腰痛持ちです(^^;;
これいいですよー腰痛のためのものではないんですけどね(笑)

腰痛に効くなんていいですね。
最近マッサージにもなかなか行けなくて。

自己投資は大事、大事。
ピーチエア、宮崎⇔大阪が出来ましたね。
1日1便だけど。(^_^;

私もジャイロトニックって、初めて聞きました。
気持ち良さそうですね。
腰痛にも効くなんて、最高~!(^o^)

ママン様

本来の目的ではないんですけどね(笑)
なんであれ腰痛に効くのは嬉しいです(^-^)

tomoko様

そうやねん、ピーチ宮崎便できたよねー。
けど、時間が微妙(^^;;

バレリーナのためのボディワークやねん。
いいよー、まあバレリーナ違うけどね(笑)

初耳~!!

その魔球みたいな名前、初耳やわ。。。

バレリーナの為のヨガって
身体が柔らかい事前提って感じやね。
腰痛スッキリは有難いよね☆

栗千代様

いやいや、体が硬い上に、ちゃんと使えないからやってるねん(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2373-4d49dff3

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad