暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

スポンサーサイト


ふれあい活動。

暑い。
30度?

GW明けに行った、やお市民活動まつり。
アニマルセラピーを知ってもらうためのふれあい活動に参加。

いろんな人に触ってもらったりオヤツをもらったり。

お友達の帽子を被らしてもらったソル。
ドラえもんやねんけどね。
ふれあい活動
戦場カメラマンにしか見えへん。

で、凛ちゃんが被ってるドラみちゃん帽も。
ふれあい活動
意外に似合うやん。ふふ。

こんな感じでお友達にも会えて楽しんでたソル。
そんな時間もつかの間。

イベント会場でマイクの音が。。。
はい、ビビリモードオン!

ふれあい活動
隙あらば逃げようとしているソル。
ったく。

この後に和太鼓もあるというので早々に退散。
あーた一番デカくて怖そうやのに。
あー情けない!


話は変わって、近所にできたフロレスタ。
動物ドーナツ可愛すぎーー。
動物ドーナツ
なんか可哀想で食べられへん!

え?がっつり食べました。迷わず。

バナー
ビビりすぎて、苦手な男の人に触られてもそれどころじゃなかったソルにいつもクリックありがとう!

ソル君、ちゃんと帽子被っていますね。
ビビっちゃつたの?大人しくしているのに。
ちゃんとお仕事して、偉いですね。

ほんまや、ソルって渡部陽一氏にクリソツやったんやぁ(爆)

動物ドーナツ買えるお店ができたん?
ええなぁ
わざわざネットで注文すんのめんどくさいし、なかなか頼まれへんのにぃ

solちゃんベレー帽?
ドラえもんは耳が無いから、こうなりますよね~。(^_^;

動物ドーナツ?!
いや~、可愛い~!
でも食べますね、ちゃんと。
分かります!(^o^)

帽子をかぶるのはいやがらないのに、
マイクの音からは逃げたいのね。
雷とかなったら、怖がるでしょう?

こんにちはー。

ソルくん、帽子取らないんですねー!
かわいい♪

大きな音苦手ですか?
新幹線もだめでしたよねー?
雷も?

ぱんちゃんは雷は全く動じずなんですよ(笑)

mimi様

帽子は平気なんですけど、大きな音はダメなんです(^^;;

Mumちゃん

クリソツやろー(笑)

せやねん、できてん。
ええやろ〜(^-^)

tomoko様

そうやねん、ただのベレー帽になってしもた(笑)

可愛いでしょ?けど食べます(笑)

かおり様

そうやねん、帽子はええけど音はあかんねん。

雷なったらハウスに飛んで入る(笑)

ぺるしゃん様

帽子は短時間ならわりと平気。

新幹線は見たことないけど、トラックやバスはあかんねん。
パンちゃんいいなーソルは雷なったらすぐハウス(笑)

似合ってる~♪

いつの間にか夏やね~

ソル君、男子やからどらえもんブルーも似合うけど
黄色いのがミツバチの妖精みたいで可愛い☆

栗千代様

ほんま夏過ぎるよね(^^;;

耳がある方がええよね?(^-^)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2374-0b421858

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

