暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

母の日ランチ。

早く5月の気温に戻って欲しい。
って、ゆーてるうちに6月やん!

オカンを連れて行ってきたよ。
ハルカスの花外楼さん。
花外桜
かわいいーーー!

花外桜
お刺身と天ぷらもあった。

で、メインは釜飯。
オーダーしてから炊いてくれる。
美味しーーー!
なぜか写真撮ってないんよね。なんでやろ。えへ。

オカンは釜飯じゃないのをオーダー。
絶対家ででけへんからね。
こう言うのがええらしい。

っていうか、他人が作ってくれたなんでもええらしいけどね。
食欲ないといいつつ、外食するとけっこう食べる。
まあ、ええですけど。

デザート。
花外桜
お腹いっぱいやったのに、これは入るねんなー。


そして、久々に難波神社の手作り市に参加したので行くよね。
ガレットのお店。ビグデンさん。

ガレット
オニオングラタンスープ。うまっ!

ガレット
鴨のガレットいただきました。おいすぃ〜。


soll
チェス大好きなソル。


バナー
けどチェスはイマイチで可哀想なソルにいつもクリックありがとう!

そらイヤやろ、こんなブサ顔にされたら(爆)
可哀想なんはチェスちゃんやで!!

こーゆーチョコチョコっとした前菜ええよねぇ
なんか女子力上がる気ぃするよねぇ
ま、いつも女子力は高いですけど~オホホ

ソル君に何されてれても嫌がらないチェスちゃん、仲良しなのですね。
お母様、沢山食べてくれて良かったですね。美味しそう〜。

わ~、美味しそう~!
これを見れば、食欲もわきますよ。
オニオングラタンスープ、大好きです。
良いな~!(^o^)

solちゃん、チェスちゃんが大好きなんですね。
熱烈愛情表現だ~!(^_^)

Mumちゃん

せやろ、チェスこんなんされても受け入れてくれるねん(笑)

ええよねーこういうちょこちょこっとしたん(^-^)

mimi様

幼馴染なんです(^-^)
美味しかったですよー。

tomoko様

オニオングラタンスープおいしよね〜(^-^)

基本ソルはみんなにこれするねん。男子でも(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2375-f26fcfb2

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad