暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

蓮の花。

雨降るねー。
相変わらず、水溜りでテンションが上がるソル。
もーおっさんやねんから。

そんなおっさんと久々に地元のしおんじ山古墳へ。
しおんじ山古墳

この時はソルの天敵、H君1歳3ヶ月と一緒に。

家に遊びに来てくれた時。
H君は、ソルを全く怖がらへんで、近づく。
ソルはこいつなんやっ!って吠えて逃げる。
H君、にこにこで追いかける。
ソルはハウスに逃げて吠える。
H君、ハウスに指突っ込む。

ソルはH君が怖くてしょうがない。
てか、H君。ソル以外の犬にこんなことしたら噛まれるで〜。

で、外で会ったら大丈夫かな?
と、一緒に行った。

ソル賢いなー。
H君の気配を感じたとたんに、帰るーーー!
ったく。

そんなソルを力づくで連れて見てきた。
しおんじ山古墳
古墳の横にある蓮の花。
まだまだ蕾がいっぱい。

しおんじ山古墳
次回はH君なしで行くか。


バナー
H君のおかげで、小さい子がいると散歩の道を変えようとするソルにいつもクリックありがとう!

1才かぁ
もうちょっとすると分別つくようになって、向こうも怖がり出すから
それまでもうちょっと待っときやソル(笑)

H君、1歳3ヶ月という事はまだパピーかぁ…
と思ったけど、人ですよね?!
そりゃ~solちゃんの方が怖がるのも納得。
グイグイ近付いて来るんでしょね~。(^_^;

蓮の花、綺麗ですね~。
蓮の葉っぱしか私は見た事ないです。
今度、私も見に行ってみたいなあ。(^o^)

見頃は。。。

もう少し先かな~♪

。。。。って、
ソル君、苦手な子と一緒で
お花なんか見る余裕無かったかな??(^m^)

ソル君、お子様は苦手なのね〜。こどもが苦手なワンコ多いですよね、予測不能な動きが嫌なのかしら?
サスケ、小さい子が大好きで、特にオムツをしている女の子に興味あり、それも逆に怖いです😨

ちょっとワイルドな一歳児?
そーちゃんってわりと色んな者/ものが苦手だねぇ。

Mumちゃん

怖がるかなー中々大物ちっくやねん。親戚の子(^^;;

tomoko様

人、人、人間の子供(笑)
アホちゃうかーってくらい怖がらへんねん(^^;;

蓮の葉っぱがあるなら花も咲くはず。今が季節見たいよ。

栗千代様

もう咲いて枯れてるのもあったけど、圧倒的に蕾が多かった。
もう一回行ってみる予定。
今度はチビなしで(笑)

mimi様

普段はそんなに子供が苦手なわけではないんですけどね。
この子が中々動じず、ふらふらしながら攻めてくるのが怖いんですかね(笑)

確かに、子供好きの方が心配かも。サスケちゃんはいいけど、ソルみたいに大きいと(^^;;

かおり様

もうね、怖いものだらけやで(^^;;
こんな顔して(笑)

こんにちは。

あはっ。
始めパピーなのかと思って読んでました(笑)

恐れを知らない1歳児なんですね。
戸惑うソルくんだったんですね。

ぱんちゃんはお外で会う小さい子の動きに興味津々ですよ。
苦手ではないみたいですね。

ぺるしゃん様

ソルも子供大丈夫やねんけど、この子は家の中に入ってきたしテリトリー内で追いかけられたからかな(笑)
怖いもの知らずすぎて逆に怖いよ(^^;;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2381-af779f29

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad