暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

暑気払いpart1

今回の台風、雨凄かったなー。

台風が来る前の暑い日。
暑気払いへゴー!

人気のお店、酒友 忠じさん。
予約が当日のお昼からしかでけへんって。。。
友達が頑張ってくれた。

まずはおばんざい盛り合わせ。
どれもええ感じで美味しい。
sol

お刺身の盛り合わせ。
忠じ
クエがあった。初めてたべたなー。
前回はのどくろがあったし。
さすが忠じ。

料理の写真はこれだけ。あれ?
なぜ?

相変わらず、むっちゃ混んでるけど。
お店の人もええ感じでええお店。
忠じ
入った時は明るかったけど、さすがに帰る時はこんな感じ。

隣の店をぶち抜いて拡張したけど、お外席もいっぱい。
忠じ
カジュアルで、りーずなぼーで、超美味しい!
また行くで〜


忠じ
膝の手術をしてすっかり元気になったムース。
ソルが前にいてるから同じくらいに見えてるけど。
減量して40キロ。
ソルの倍やな。


バナー
19キロ台を目指してるのに21キロを超えたソルにいつもクリックありがとう!

外席ええカンジ~~~
盛りが、盛り!!なんもええよね(^^)v

ダイエットとは、そーゆーもんや
儚いもんやねん・・・な、ソル

台風は大丈夫でしたか?
雨が凄かったんですね。
こちらは梅雨明け宣言をした途端に
雨が続いています。
梅雨明けあるある?(^_^;

solちゃん、21キロを超えましたか~?!
りくとは…今月は量っていないんです。
20キロを超えてるかな?
それとも減ったかな?
それより私の体重を減らさなくちゃ。(@_@;

Mumちゃん

外席ええけどこの暑さはね〜(笑)
何食べても美味しいでー。

今日も散歩以外は年寄りと寝て食べて。。。(ーー;)

tomoko様

台風は大丈夫やったよ。雨は凄かったけど(^^;;

病院で測るとそうも重い。ていうか毎回増えていく。。。おかしいなー(笑)

きっとりくちゃんも20キロなってるはず(^-^)

美味しそう〜、クエのお刺身、食べてみたいです。
とても素敵なお店ですね〜。外席は、確か暑いかも😆
ソル君、ダイエット中ですか。たくさんお散歩して、筋肉も付いているのでしょうね。

外席が暑すぎる感じってどんなかなー?
おばんざいがとっても魅力的。

エエ感じやね~♪

お外席。。大人のお店って感じがいいね~
お料理もなんか、健康的で美味しそう!!

ソル君、ハピーと同じくらいなんやね。
ムース君よりもでっかく見えてる♪

週末、また台風来るん?
もう大雨はカンベンしてほしいね~!!

mimi様

クエ、美味しかったですよ〜(^-^)

ソルは朝はいいんですが、夕方の散歩は好きじゃないんですいねー。
なので脂肪太りかと(^^;;

かおり様

大阪の夏を味わいにおいで(笑)
蒸し暑いで〜(^^;;

何食べても美味しかったよー。

栗千代様

美味しかったよ〜(^-^)

そうやねん、パピーちゃんくらい。
大きいよね?(^-^)

いやいや、ムースはでかいですから〜!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2383-8f4e63a4

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad