暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大型犬疑惑。。。

暑いなー。
今日は頑張って早起きして川へ行こうと思ったのに目が覚めたら6時半。
サンネン!

ということでお家プール。
sol
まあ、水はほとんど入ってないけど。
クールダウンやからね。

昨日はルークと。
sol
プールと言うよりお風呂?

ムースとチューするソル見て、ドン引きアリア。
sol
何?このおっさんら。
って感じ?
確かに。

ムース、チェス、ソル。
sol
体重的にはぜんぜんちゃうけど、なんか同じカテゴリーになってない?
体重が21キロを超えた。
あなたはラブラドールちゃうで。目指したらあかんで。

ジャングルでクールダウンちうのソル。
sol
犬ブログをアピールしてみる今日。ふふ。

栗千代さんに教えてもらったけどずっとできてなかった。
命をつないだわんこ写真コンテスト」に応募!
皆さん投票よろしくぅ〜!
2枚応募してまーす!

これでイケメンわんこって、人気が出てCMオファーとか来たらどうしよーー!


バナー
妄想が広がるバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

茶犬天国!!

コンテスト見てきたよ~!!
すっごい凛々しいお顔がナイスやったよ☆

ソル君、露天風呂風のマイプールいいね~♪
お友達も茶色い子多いね。和むわ~(^3^)

コンテスト、見て来ましたよ~!
イケワンcooちゃんの真似をして
りくと君も応募してみました~!(^o^)

21キロを超えてしまいましたか。
それはもう大型犬ですよ。
と言いつつ、うちの子は…?
来月は病院で体重を量って来なくては。
20キロを切っているかな?!(^_^;

プールって水入れるもんやと思ってたわぁ
えぇっ?!?!
水入ってる? そう?!!(爆)

栗千代様

ありがとう!

アリスちゃんのおはよーには驚いたわ(笑)

他にも柴ちゃんとか茶犬多いよ(^-^)

tomoko様

りくちゃんも応募した?応援に行かねば!(^-^)

いやいや間違いなくりくちゃんの方が大きくなると思うよ。
ソルは太ってこの体重やもん。
りくちゃんはまだまだ細いもんね(^-^)

Mumちゃん

入ってますから。ちゃんと2センチくらいは。ふん。
節水よ、節水。

いつもキリリとした良いお顔してますよね。
ラブラドール、ゴールデンと大きめのお友達が沢山いて、良いですね。
ルーク君とのLoveLove プールは、クールダウンに丁度いいですね。

コンクールも見てきましたよ(^^)

mimi様

そうなんです、大きいお友達が多いんです。
ルークも含め、みんな同世代でおさななじみです(^-^)

見てくださってありがとうございます!

投票してきたよ〜♫

かおり様

ありがとーーー!(^-^)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2384-a85041f6

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。