暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

夏といえば

猛暑キツイわ。
35度超えたらあかん。

そんな猛暑になる前の先週。
夏といえばカレーやろ。
と、なぜか〜吹田まで行きましたよ。
ディップ ラスナさん。
インド料理

お店の方はインド人かな?
すごく優しい。
色々説明してくれる。

インド料理
ほうれん草ナン。
鮮やかな緑〜!

もちろん他にもいっぱい食べたけど写真はナッシングゥ〜。
インド料理
サービスで出していただいたアンナン。
はい、餡子が入ってる。

どれも美味しい!
やっぱ夏はインド料理にビールやね。

夕方の散歩をあまりせーへんのでランへゴー!
sol
夕方で思ったより涼しかったけど、いつもほどは走らんかったソル。

暑かったせいか、歳のせいか、体重のせいか。。。
やっぱ体重か。。。

朝は毎日プールでクールダウン。
sol
私が入りたいわ!


命をつないだわんこ写真コンテスト」に応募!
2枚応募してまーす!
わんこ部門のコメントが多い順で現在3位!
コメントよろしくでーす!


バナー
朝の散歩が5時半になり消耗中のバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

あ、パン屋の裏の?(笑)
辛いもんはあかんけど、ナンは好きやねん
辛くないカレーも好きやねん
聞いてない?

ナンは、なんて美味しいのかといつも思います。大きくても、食べてしまうあの魅力は、なんでしょうね。
ホーレン草も良いですが、餡入り、良いですね。油脂と餡は相性良いですよね。

Mumちゃん

そう、パン屋の裏の友達と(^-^)

今回はどれも辛くなかったわ。
ナンは美味しいよねー。
きっと餡入りもお気に召すはず(笑)

mimi様

ほんとに、結構大きいのにすぐに無くなりますよね?(^-^)

餡入り、美味しかったですよ。インドと日本のコラボですね(笑)

暑くてもカレーは食べられますよね。
私も、今日の昼はカレーでした。(^o^)

solちゃん、3位?
凄~い!コメントしに行かなくちゃ。(^_^)

大阪で一番暑いのは。。

なんか今年に限っては
大阪で一番暑いのは枚方市みたい。。(嗚咽)

暑い時には暑い国の食べ物がええんやね~♪
ホウレンソウのナン、初めて見た!!美味しそう。

ソル君、ランよりプールの方が嬉しそう。
コメント数3位??すごいよ~~!!

インドにはほうれん草入りの緑のナーンなんてないような気がする。
そーちゃんも走ったらますます暑くなるってわかってんだね。

tomoko様

カレーいいよねー(^-^)

コメントありがとう!

栗千代様

そっちの方は暑そうよね(^^;;

ほうれんそうナンって、練り込んでるのかと思ったら塗ってあってん。
私も初めて(^-^)

わんこの部やで。
チャコちゃんには負けます(笑)
てか、チャコちゃん、アリスちゃんいっぱいやん!

かおり様

インドにはない?
インド人の店やったけど日本人向けに作ったんかな?(^-^)

暑いの弱いからねー。
けどラン行くとテンションは上がってたけどね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2385-2e60e13e

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad