暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

素晴らしい!

猛暑が1週間以上続くって。。。

そんな猛暑の始まった頃、ぺるしゃんさんちのぶーちゃんが万博競技場で走るというので応援に行ってきた。
はい、Mumちゃんと。

せっかく万博に行くなら行かなね。
シュクレ他
超人気のル・シュクレ・クールさん。

シュクレ他
朝の9時やのに。
なかなか辺鄙なとこやのに。
もうお客さんがいっぱい。
びっくりするわ!

あ、もちろんパン好きのぺるしゃんさんへのお土産を買うためにね。
決して自分たちのためではない。きっぱり。
自分たちが買う分を先に決めたりはしてない。
ね、Mumちゃん。

そして、もう一軒。
シュクレ他
ミル・ヴィラージュさん。
大阪野菜を使ってるとか。

ランチにピザとパイをゲット。
Mさんはいっぱい購入してはりましたけど。。。

そして競技場へゴー!
あづい。。。暑すぎるぅーーー。
こんなとこで走ってええの?

という中、前日の800mで1位!
この日は400mで3位!
ぶーちゃん凄いね!素晴らしい!

え?競技場の写真?
それはぺるしゃんさんとこでどーぞー。えへ。

競技場を後にした我ら。
熱中症になったらあかんと慌てて体を冷やす。
シュクレ他
冷える〜!おいすぃ〜!
はぁ、生き返った〜。

ぺるしゃんさん、ぶーちゃん、お疲れ様&おめでとーー!

Mumちゃん、楽しかったね。ありがとーー!

翌日の朝ごはん。
シュクレ他
シュクレのパン。
具沢山の重い系のパン、ラブ。
美味しい!


バナー
夏バテ気味でも食欲は落ちないバカ飼い主にいつもクリックありがとう!


命をつないだわんこ写真コンテスト」に2枚応募してまーす!
応援よろしくね!

お疲れ様でした~!!

8月になってから、全部猛暑日って。。。
そんな中、お友達の応援お疲れ様でした~!!
(競技してる人、もっと大変やね)

パンもアイスも超美味しそう~!!
不思議だけど、猛暑なのに食欲は落ちないよね(汗)

応援お疲れ様でした~!
競技する人も応援する人も、
熱中症には気を付けなくちゃ。
しっかりお腹の中からも冷やさなくちゃね~!(^o^)

パンも美味しそう~!
具だくさんのパン、良いですね!
羨ましい~!(^_^)

そ、そ、そ、そうやで、もちろん
ぺるしゃんさんがパン好きやから、はしごしたねんパン屋さんの
自分の分は二の次やんね、エライなぁ 我ら(イヒ)

それにしても、毎日暑いけど、あの日が一番やったわ
よーあんなとこでぶーちゃんがんばったよね(^^)v

栗千代様

今年の猛暑きつい〜って、ちょっと調べたら2年前は猛暑日17日連続やったらしい…
その記録は抜かんといて欲しいわ(ーー;)

あの中で走れるって、若いって素晴らしい(笑)

せやねん、食欲は落ちへんよね(^^;;

tomoko様

ほんまに、何でこんな暑い時にって思うよね。
けど、選手はみんな頑張ってたよ。

かなり冷えたわ。
見たらそうでもないと思ったけど、食べてると結構多くて心底冷えました(笑)

パンは美味しいよーー!

Mumちゃん

やんね?ね?
我ら、ペルしゃんさんのためにハシゴしたんよね〜。

ほんま、ちょっと出ただけでも死にそうに暑かったのに、グランドで走るねんもんね。
凄すぎるわ。

そんな暑い中パン屋のはしごに応援だけでも倒れそう。
アイスは食べなきゃね。

かおり様

オーストラリアも暑い日あるけど、きっと湿度が違うよね?

あの中で走れるって信じられへんわ(^^;;
冷やさなね(笑)

こんばんはぁ。

あの日はほんとに!暑かったですね〜。
バテバテでした。

応援に行くで〜!って言ってくれて感動でした!
でも、あの暑さの中、無理させてしまいましたよね〜。
美味しいパン屋さんにも寄ってきてくださって朝早くからありがとうございました。
お土産、美味しくいただきました!

お二人が応援に来てくれたことでぶーちゃん、決勝頑張れたんだと思います!

cooさんとMumちゃんにお会いできてとってもとっても嬉しかったです♪

アイス、美味しそうですね〜。
結局、冷たいものは何も食べずに試合終了後新幹線に乗って帰りました(笑)

ぱんちゃんにもお土産ありがとうございました!
まだとってあります〜。
何かのときにあげますねっ。
きっと大喜びで食べますよ〜!

ぺるしゃん様

ぶーちゃん、ほんま頑張ったよねー。
よりによって一番暑い時やったのにね(^^;;

我らは、大丈夫!楽しく応援行かせていただきました。
しっかり色んなもん食べてるし(笑)

今度はぜひご飯行こうね!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2386-a34d6dc5

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad