暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

暑気払い@裏なんば

やっと涼しくなった。
って、まだ33度ですけどね。
猛暑があまりにも長くておかしくなってるな。

猛暑な先週、暑気払いだ!と行ったのがTEKKENさん。
裏なんば
この感じでわかるかなー。
まだ少し明るいのにテラス席。

クーラーありますというのでオッケーしたけど。
大きなホースみたいなとこから風でてた。
まあ、意外と良かったけどね。このお席。

裏なんば
人気の理由がわかるな。
美味しいし、スタッフもいい。

裏なんば探索したいという友達とメイン?ストリートへ。
店がどんどん増えてるなー。
そしてすんごい人。

みんなお外に溢れて飲んでる。
ええ感じやね。

良さげな焼き鳥屋さんがあったので入ろうと思ったらいっぱい。
空くまでのあいだにコレ。
裏なんば
モヒート。
なかなかワイルドに、ミントをわっさーと入れて作ってくれた。
うまし!

そして、かしわ屋 八金さん。
裏なんば
くーっ!うまいっ!

中々ええ店選んだなー私。
どこも美味しくてりーずなぼー。
お金出してないのにいうのもなんですが。えへ。
ごちそーさまでしたぁ〜!


バナー
帰りの電車は立ったまま爆睡やったバカ飼い主にいつもクリックありがとう!


命をつないだわんこ写真コンテスト」に2枚応募してまーす!
投票締め切りは今月末まで応援よろしくね!

33℃でも有難い~!!

昨日は久々に、朝のヒンヤリした空気を吸えたわ~♪

でもでも昼間はまだちょっと暑いね。
33℃が涼しく感じられるなんて
どんだけ暑かったんやって怖くなるよね。

肉も魚も赤いのが元気出るよね☆美味しそう(^3^)

暑い時こそ、やっぱ生!やな(^^)v
生鶏食べたぁ~~い!!
でも、裏なんばってなんか怖い。
けど、cooさん守ってくれるよね(イヒ)

良いですね~、暑気払い。
モヒートは涼しげで良いわ~。(^o^)

へ~、なんばには裏もあるんですね。
新しいお店が増えて、人も多くて
楽しそうです!(^_^)

栗千代様

ほんまに33度で涼しいってね(ーー;)

猛暑でも食欲が落ちへんのが幸いやわ(笑)

tomoko様

そうなんですよー裏が最近は人気(^-^)

若い人がいっぱいですよん!

Mumちゃん

あっ、順番が後になった(^^;; ごめんごめん

そう、暑い時期やけど生やんねー(^-^)

怖ないっチューねん!

こんばんはぁ。

楽しそうですね〜!
関東はちょっと気温が下がってきたんですよ。
でも蒸し暑い・・・。

cooさん、いつも楽しそうに飲んで食べてますよね!
きっとそれが元気の源なんですね〜。

ぺるしゃん様

また明日から暑いらしい。。。

また大阪来る時はゆーてや。
一緒に行きましょう!(^-^)

裏なんばというのですね。
楽しそうなお店ですね〜。局所冷風機、出ている場所は、涼しいですよね。
生刺しも良いけど、モヒートもワイルドで美味しそう(^o^)

mimi様

最近人気のエリアなんですよ。裏なんば(^-^)
立ち飲みとかバルとか安くて若い子向けのお店がいっぱいです。
おばちゃんがいってもオッケーです(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2387-91872a2b

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad