暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

淀川の花火大会。

朝が涼しくなって嬉しいけど、起きれない。。。

先週は淀川の花火。
現場に見に行ったことはないけど、昔は友達のマンションから遠くに上がる花火を見せてもらってた。

今年は別の友達のお家で持ち寄りビアパーチーをするというので行ってきた。

行く前に雷雨。激しいーー!
JR遅れまくりやん。

まあ、予定の時間に到着。
花火
雨は止んでたけど、とりあえず室内でカンパーイ!

そろそろ花火の時間?
と屋上へ移動。

花火
すてきーーー!
われらにぴったりな感じやわ。ふふ。

なんせ、キャンドルKちゃんがいてるからね。
キャンドルはいっぱい。

雷雨のおかげで涼し〜〜!
気持ちいい!

そして花火が始まった。
おおーー綺麗に見えるやん!
とはいえ、写真に撮るとかなり小さくボツ。

遠くの花火を見ながらワイワイやるのはいいねー。

この人も参加。
花火
くりちゃん、全く興味なっしんぐ。
花火は食べられへんしね。あはは。

みんな楽しい時間をありがとーー!


バナー
帰りの電車が超混んでてびっくりのバカ飼い主にいつもクリックありがとう!


命をつないだわんこ写真コンテスト」に2枚応募してまーす!
投票締め切りは今月末まで。応援よろしくね!
現在、わんこ部門のコメントの多い順で2位!応援ありがとうございます!

家に居ながら。。。

花火鑑賞できるって良いね~!!
お友達に感謝やね♪

雷雨のお蔭?で景色はクリアやし
涼しいし、一石二鳥やん(^▽^)

くりちゃん、花火に動じてない感じがナイス!!

花火観賞できるお家、良いですね~。
私は、毎年見に行っている花火大会が雨で観れませんでした。
この後、まだ間に合う花火大会は…?(^_^;

持ち寄りパーティー、良いですね。
キャンドルもオッシャレ~!
くりちゃんも一緒だったんですね。
後ろから抱きしめたい~!(^o^)

なにかにかこつけて、やってるやん
ビアパーチー(ニヤリ)

花火鑑賞パーティー素敵。
夏の醍醐味だね。
その後で電車に乗るのは大変だけどさ、
運転しないなら飲めるし。

栗千代様

ほんまに友達に感謝(^-^)
雷雨にも感謝やわ(笑)

くりちゃんは動じないね。
耳が遠くなってるという噂も(^^;;

tomoko様

毎年行ってるのに今年はあかんかったんやー。
今年は雨多いよね?

まあ、我らは花火半分、飲み食い半分やけどね(笑)

くりちゃん、後ろ姿に哀愁を感じるやろ(^-^)

Mumちゃん

え?まさかっ!
そんなことはないです。キッパリ

かおり様

せやねん、いつも車にするか電車にするか迷うねんけど、ビールに負けるねん(笑)
車の方が断然早くて楽やねんけどね(^^;;

久しぶりに覗きに来た!^^笑
来年もビアガーデンやりたいね〜〜、
ビアサーバーせっかく買ったけど、来年まで出番無しかも〜^^;;

くりくり様

久しぶりかいっ!(笑)

ビアサーバーのためのピアパーチしよか(^-^)

ビアパーティーしながら、花火なんて、最高♪
雨止んで良かったですねー。日頃の行いが良いのですよ。
哀愁漂う後ろ姿、可愛いです。

mimi様

日頃の行いでしょ〜(笑)

むっちゃ哀愁漂ってましたよ(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2388-4e90dda0

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad