暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

涼しい!

けど30度はある。
慣れって怖いわ。
まあ、今日は30度行ってない。蒸し暑かったけど。
こうして秋になっていくんやね。
ちと寂しい。

久々にこのカテゴリー。
まあ、載せるほどでもないという噂もあるけど。
作ったという報告をしとこ。

エミリオ監督の「焼きなす&万願寺とうがらしのアンチョビマリネ」
foodtech
少なっ!
食べてから思い出した。写真のこと。。。
残ってて良かったわ。あはは。

Mumちゃんが作ってて、リピしてるから間違いなく簡単で失敗ないはず。
そして、美味しい。監督のレシピやからね。
焼きなすの皮むくのは熱かったけど頑張った。

また作るよ〜来年。えへ。
ご馳走様〜!

久々に会ったチェス。
sol
ソル小さ〜い!

チェスに聞こえたら怒られるけど、チェスは33キロ?34キロ?
お盆休みでオヤツをくれる人が家にいたので増量したとか。

ソルは親父が不調でおこぼれをもらえず600g減量で、20.6キロ。ふふ。
てか、いつもどんだけもろてんねん!って話やん。

この調子で目指せ!10キロ台!

バナー
秋はフーテク頑張る予定のバカ飼い主にいつもクリックありがとう!


命をつないだわんこ写真コンテスト」に2枚応募してまーす!
投票締め切りは8/31!

嫌~!
solちゃん、20.6キロ?
りくとと変わらない~!
うちも、おやつをやる人が多いので
りくとは絶賛増量中です。(ToT)

今年の夏は短かったね~と昨日も母と喋っていました。
8月のうちに本格的な秋を感じるなんて…。
でも、秋は美味しい物が多いから良いかな?(^o^)

こっちも涼しいよ~♪

8月は前半が猛暑日続きでしんどかったね~!!
でももう。。いつの間にかセミ鳴いてないし
朝夕は秋の気配やもんね。(^3^)

アンチョビマリネ、食が進みそう♪
お父さん、調子悪いの?
ソル君も寂しいよね。早く元気になってくれますように!!

お父様、具合が悪いですか?天候も良くないですしね、お大事してください。
子より孫よりワンコが可愛い?うちの父。やはり、いつもおやつをあげています。お陰で実家のわんこは、ぷよぷよです。
ソル君、20kgありますか?骨がしっかりしているのでしょうね。

親父様、だいじょうぶ?
温度差激しいからねぇ

おいしいやろ、これ!簡単で(笑)
茄子剥きは苦労してたけど、今年は中善で簡単な剥き方教えてもろてん(イヒ)
ま、世間の皆様はご存じなんかもしれんけどね(テヘ)

20キロで自慢してるようじゃあねぇ~ぷぷっ

tomoko様

ソルは骨がわからん感じやから(^^;;
きっとりくちゃんの方が大きいと思うよん(^-^)

涼しいけど、こっちは結構蒸し暑いよ〜

栗千代様

せやねん、いつのまにかセミも鳴いてないねん。
けど、昼間は蒸し暑いよね(^^;;

調子が戻ってきたよ。
なので、ソルが太りそうで怖いわ(笑)

mimi様

年なんで、あちこちねー(笑)
で、猛暑の頃に風邪ひいてダウンでした(^^;;

ソルはしっかりお肉もついてます(笑)
パッツンパッツンって感じです(^^;;

Mumちゃん

親父は大丈夫やろ(笑)

簡単な剥き方?今度おせーて!きっと私は知らんと思う(笑)

もうちょいで20キロ割りそうやのに、オヤジに色々もらいだしてる(ーー;)

おかーさんが栄養管理してるのに、周りの人がおやつくれると困るんよね。

かおり様

せやねん、年寄りむちゃくちゃやねん!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2390-c7c56608

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad