暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

モデル犬。

雨多すぎ!
まあ、今年はレインコート2つも買ったからええけど。ふふ。

涼しくなって少し散歩の時間が遅くなった。
で、久々に勢ぞろい。
まあ、私が起きるの遅かっただけやけどね。

いつもオヤツパワーですぐに撮れるスリーショット。
みんなこっち向いて!
sol
何でやねん!
何か通ったん?

はい、もっかいいくで。
こっち向いて〜!
sol
チェスだけやん!
ソル!ルーク!

はい、オヤツここ!
sol
あーーーー。
ルーク!
てかチェス動いとるがなー!

おっ、ソルはカメラ目線やん。よーしよーし。

もうしゃーない、今日はこれくらいにしといたろ。パンパン。

バナー
吉本ベタノリで締めてみたバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

良い子のみんなはリードを離したらダメだよ〜!
ソルはオヤツがあると動かないので写真を撮る一瞬だけね。えへ。

ほんと雨、多過ぎですよね〜。
ソル君、ちゃんとモデルしてますね〜。そして、みんなに会えて良かった。
そうそう手からリードを離すとおやつでは釣れないサスケは、何処かへ走り去りますよ😭

台風は。。。

直撃は免れたけど、やっぱり降ってるよね。。。
でも、涼しくなったのは有難い~!!
猛暑日続きでワンコは大変やったもんね。

ソル君とお友達、なかなか揃わない~!!
アリスもそうだよ~。そこがまた面白いんだけど。

明日からの週間予報に雨マークなし!!
バンザァ~~イ(^^)/

ほんまぐだぐだな皆さんやなぁ(--;爆

1番上の写真、何が通ったんでしょうね~。
気になる~。
なかなか3人そろってカメラ目線は難しいですね。(^_^;

こちらは「晴れ一時雷雨」でした。
その雷雨の時に散歩に行っていました。
なんていうタイミング…。(^o^)

mimi様

今日もしっかり降りました(ーー;)

ソルはビビリな上に、オヤツと友達がいるので離れないんですけどね。
それで周りを確認してからパチリと撮りました(^-^)

栗千代様

ほんまよー降るよね(ーー;)

いつもは結構みんなカメラ目線で撮れるねんよ。
なんせ、食べ物に執着のある子ばっかりやから(笑)

Mumちゃん

ほんまもう晴れてくれ〜!

この時は調子悪かったな。
集中力まったくなし(ーー;)
いつもはオヤツ一個で、ビシッとするねんけどね(笑)

tomoko様

なんだったか。。。けど、ルークは違う方向やしね(笑)

よりによってやね(^^;;
こっちは台風の雨がやんだと思ったら雷雨(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2391-afc6fcf3

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad