暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌



続モデル犬。

今日はしつけ教室。
朝は雨が降ったりしてたけど、雨止んで良かった良かった。

気持ちのええ季節。
このまま続いて〜!

さて、先日のリベンジ。
sol
ええ感じやん。
いつもは出来るんよね。

で、別の日。
sol
いつ撮っても同じ写真という噂の2人。
まあ、ええけど。

みんなカメラ目線でよろしい。

で、今朝は4匹で撮ろうと思ったのに、ルークがね。
アリアに喧嘩売ってたな。あはは。

で、アリアとチェスと別れてから。
sol
君ら大丈夫か?
女子いなくなったらこんな感じ?

ええのか?ほんまにええのか?

バナー
女子より男子がいい?ソルにいつもクリックありがとう!

今朝の雨は。。。

雨降るって言うてたー??
あ!アリス洗ったりしたからかな?

朝からお友達に会えて良かったね~♪
笑顔が輝いてるわぁ~!!

オスマシしてたのに、二人っきりになったらコレ?
男子でワンプロ、楽しそう☆

最後の写真、そーちゃんがじゃれつかれてもじっとしているのはご褒美のおやつをまだ待ってるから?

小首かしげるアリアちゃんが、可愛すぎるやん!!
やっぱ女子は心得てるのぉ(イヒ)
その点、男子は単純すぎやな(^^;

今日はちゃんとカメラ目線~!
偉いなあ。
りくとは最近、さっぱりカメラを見てくれません。
むしろ、構えるとそっぽを向く感じ?(^_^;

男子同士の方が楽しいのかな~?
仲良しで羨ましいです。(^o^)

ちゃんとカメラ目線ですね〜、偉いです。4人は嫌なの?不思議ですね。
男の子同士の方が、良いのでしょうね、気楽な同級生^o^

栗千代様

せやわ!アリスちゃんシャンプーしたからやわ!笑

ワンプロというより、この時はハグやったわ(^^;;

かおり様

おやつなんかないで。
何回飛びつかれてもこうして受けてた(笑)

Mumちゃん

ほんま男子はアホ丸出し。
女子チームはこいつらアホちゃうかって顔してる(笑)

tomoko様

いやいや、オヤツのパワーやで。
ないとこんな顔しませんから(笑)

とにかく仲良しやわ。
幼馴染やからね(^-^)

mimi様

この日はなぜか、ルークの機嫌が悪かったようで(笑)
いつもは4人でも撮れるんですけどね。
アリアが若いので偉そうにするんです。男子達は(^^;;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2393-921e08fc

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

