暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

自分への。。。

暑っ。
やよね、あんな涼しいまま行くはずないよね。
毎年この時期暑いねんな。

さて久々に行ったピアノピアーノさん。
この日はブリーゼブリーゼの。
ピアノピアーノ
泡やらメインのお魚の写真がないのはなぜ?

このお店、昔は本町の小さなお店で人気やったけど。
あれよあれよで有名店になったよね。
と、その昔に一緒に行ってた友達と昔話。

そんな先週末は誕生日やったので、自分へのプレゼント。
芽音の森さんでエステ。
バースデー割引のチケットもらったら行くよね。
芽音
気持ちよかったーーー!

で、今年はぱにぽぽさんが辞めちゃったので、このケーキを。
はい、もちろん自分で買いましたけど。何か?
cake
エヴァンさんのケーキは初めてやけどうまっ!
濃厚やけどあっさりっていうの?重い感じがない。
しあわせ〜


ちょっと前に焼いたケーキ。
フーテク
見事なまでにパッカーンと割れた。やったーーー!
やったらできる子やん私。ふふ。

そして、エヴァンさんのケーキと並べる勇気を褒めたたえよう。


バナー
もちろんビターチョコのケーキを選んだバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

お誕生日おめでとう!!

一年って早いよね~!!(脂汗)

エステ。。。行った事無い。。。
あんま屋さんはあるけど(;3;)

涼しくなってきたらチョコケーキが恋しいよね。
cooさん自作のパウンドも超おいしそう♪

栗千代様

ありがとーー!
あっという間よね(ーー;)

エステ行ったことないん?
気持ちええでーーー(≧∇≦)

チョコ美味しいよねー。
まあ、一年中食べてるけどね(笑)

チョコ好きcooさんのお誕生ケーキは
やっぱりチョコなんですね。
美味しそう~!(^o^)

私がエステに行ったのは…
ぎゃ!10年ぐらい前?
大昔だ~!(@_@;

あれ?
先月も誕生日ちごたっけ?!(爆)
どんどん年とるよねぇ~~~

ほんま、勇気だけは溢れてるやん(イヒ)

あら、ワタクシとしたことが
お誕生日おめでとぉ
で、どっちがワタクシのケーキやっけ?!

お誕生日、おめでとうございます。
食べ終えて気付きますよね、あれっ、写真が無いって^ ^
お馴染みのお店が、人気店になるのは嬉しいけど、中々入れなくなるのは、悲しですよね〜。複雑な客心ですが(笑)

tomoko様

ここの美味いしかったよ〜!(≧∇≦)

まあ、こないだ?って思ったら10年たってるからね(笑)

Mumちゃん

先月は師匠。
記憶やばなってるんちゃうの?ニヤッ

勇気を讃えてくれてありがとう。棒読み

Mumちゃん

ありがとーー!
やっぱ記憶が。。。ふふf。

あーお子ちゃま口の方には無理かな。
残念やわーピスタチオは好きやと思うけどビターやからー。ニヤリ

mimi様

ありがとうございます!
そうなんですよー、誰かに言ってもらわないと撮れない今日この頃です(笑)

このお店も予約しないと無理でした(^^;;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2394-f561c996

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad