暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

初の大泉緑地♫

今年は猛暑でお出かけしてなかったので、シルバーウィークにプチお出かけ。

Yちゃんのところの子になった風ちゃんと大泉緑地へゴー!
sol
ミニチュアスピッツ?いやいやポメラニアン。
ちと大きいね。5キロ超え?
いいのよ元気なら。


sol
こんな広場や。

sol
こんな山道的なとこやら。
ええとこやん。
意外と近いしまた来たいね。

しかし、涼しいと思って行ったけど飼い主汗だく。
sol
ええのう、あんたは涼しそうで。


バナー
ドロドロで帰り速攻お風呂に入れられたソルにいつもクリックありがとう!

うらやましがってんと
一緒に泳いだってやぁ(イヒ)

solちゃんとお出かけ、良いですね~。
りくとは車に乗っている間中耳元で吠えるので
遠くには行きたくありません。
いつか難聴になりそうで怖いです。(ToT)

これぐらいの深さならりくとも入りそう。
側溝で涼む事を覚えたので
川にも入って行くでしょうね。
来年の夏は川デビューかも~!(^o^)
(でも、連れて行く間は吠え続け…)

まだ暑いの?
なんかぽっちゃりしたポメラニアンが可愛い〜。
⬇️、ケーキきれいに焼けたね。

Mumちゃん

残念ながら、浅くて泳げませんことよ。おほほ。
そこドロやし(^^;;

tomoko様

え?ずーっと?
何で吠えるんやろ。バリケンの中で?

嬉しいんかな?(^^;;

かおり様

朝晩は涼しくなったけど、昼間は夏日💦
この子毛がフサフサで丸く見えてるけど中身は細いよ(^-^)

ありがとー!ケーキ、珍しくちゃんと焼けてん(笑)

おおっ♪

新コンビ、息ピッタリやね~♪

ソル君ってシャイかな?って思わせる風貌だけど
色んなタイプの子と仲良くできるよね~(^▽^)

。。。シルバーウイーク、あっという間やったね(汗)

栗千代様

ソルは犬は好きやねんけど、去勢してない子はあかんみたい。
悔しいんかな?(笑)
そして人はあかん。特に男の人(^^;;

一ヶ月くらい欲しいよね。夏休み(^-^)

ホワイトのポメちゃん、新しいお友達なのてすね。仲良く並んで、お利口ですね。
ソル君、川遊びも出来て最高でしたね。もう涼しくなってしまいましたから、水遊びは来年ですね〜。
ポメは、大体2倍の大きさに見えますよね、サスケも5kg級に見えますよ😭

mimi様

大阪はまだ結構暑いですよ〜(^^;;

サスケちゃんたちは3キロくらいですか?
この子は5キロで細いのですが、背が高くて大きいですよ(^-^)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2395-8e1f5444

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad