暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

マラソン日和?

先週の日曜日、陶芸仲間が走るというので応援に。

マラソン応援
淀川の河川敷で30キロマラソン。

天気良すぎ!
暑いねん!
ランナーかわいそうやん。

しかし、走るの楽しいって。
ダンサーの私には全くもってわかりませーん。あはは。

今時は、ゼッケン番号がわかればポイント通過した時間がわかる。
なので、待ち時間が長い間にランチへゴー!

love29と言う妖しい名前のお店。
もちろんお肉のお店。

私が食べた肉丼。
マラソン応援

友達のローストビーフ丼。
マラソン応援

美味しい〜。
これで880円は安いっ!

で、お店の人がすすめるのでね。
しょうがない。
マラソン応援
ジンと肉。ジントニク?ジントニック!バンザーイ。
肉とジンは合うそうな。
このジン、ビーフイーターだそうな。

はい、お肉と美味しくいただきました〜。

ええ、マラソンの応援です。
ランチが目的ではございません。
キッパリ。

バナー
陰が全くなく、おもっきり焼けたバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

なかなか。。。

シャレの効いたお店やね~♪
ジンと肉。。。プッ☆
でもなんか味は本格的で美味しそう!!

これは枚方よりもずっと都会の淀川河川敷やね。
お友達の応援お疲れ様でした~!!

良い肉日和で何よりです。
冷たい「ジンと肉」が、きっと美味しかったに違いありません。
ランチが880円はお安いですよね~。(^o^)

走るのが楽しい気持ちはサッパリ分かりませんが
肉が美味しい気持ちはよく分かりますよ~!(^_^)v

栗千代様

このネーミングどうなん?って行ったけど、お店の人もええ人でいい店やったよー。

応援はとにかく暑かった(^^;;

tomoko様

美味しかったよ〜(^-^)

わからんよね、走る気持ち(笑)

いっつもいい店情報ありがとうございます。
ワタクシ、こちらを犬ブログと思っておりません。
ソルのことは大好きだけど(おっと呼び捨て失礼しました)、cooさんの食べもんやについての野生のカンはもっと好き、いや尊敬しております。これからもよろしくお願いします。

そうですよね、マラソンが気持ち良い人の気持ちは、判りませんよね^ ^。私は旦那の応援すら行きません(きっぱり笑)。
ジンと肉、これは飲むしかありませんね〜。お肉に合って、暑い日には最高ですね♪

ユキ様

喜んでいただいて何よりです!って犬ブログ犬ブログ(笑)

mimi様

旦那様は走られるんですか?
尊敬はするけど、走ろうとは思わないですよね〜(笑)

はい、美味しくいただきました〜(^-^)

お店の人に勧められて、うん、しょーがないよね(ニヤリ)

走る楽しさはわからへんけど、待ってる間に肉丼食べになら
走れるのは、わかる(^^)/

コメントご無沙汰ですみません^_^;

マラソンの応援で美味しそうなお肉ー!
走ってるお友達も食べたかったでしょうに(笑)

ぺるしゃん様

忙しいのにええよん(^-^)

本人も走った後に食べてたよ〜(笑)

Mumちゃん

ね、しょうがないいね〜(^-^)

やろ?
食べもんのためなら走れるよな(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2397-bf41ae02

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad