暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

Peachで行く満腹ツアー2015@宮崎 ③

今朝はさぶかったーー!

高千穂峡の後は高千穂神社へ。
解りづらいけど、右側の人は重要文化財とか。
宮崎

で、写真はないけどこの前に鎮石というのがあって、パワーストーンとか。
前を歩いていたおっちゃんがゆーてた。えへ。

はい、いっぱいパワーを頂いて参りました。

ここまできたらと天岩戸神社へ。
ここでもナビに裏切られ?
まあ、なーんも調べて行かへん我らが悪いんですけどぉ。

西と東があるらしく、天の岩戸があるのが西でそこに行くべきやったのに、行ったのは東。
人気もなくなんかおかしいなーと思いつつ時間がないので退散。

後もう少しのとこで逃しましたとさ。
東も良かったけどね。
宮崎
7本杉。根っこが繋がってるそうな。

とにかく高千穂ええとこ。
が、食べるとこがない。ほんまない。

こんなにないとは思わず、道の駅のお店もいまいちやなーと入らへんかった。
で、五ヶ瀬ワイナリーのレストランへ。
はい、お昼過ぎてたのでクローズド。

まぢか。
普通はカフェタイムとかあるでしょうに。
まあ、人いてないし閉めるわな。

まさかの満腹ツアーが腹ペコツアーやん!
もう3時なのに何も食べれず。。。

どうする?
と思っていたら移動販売のパン屋さんの車が!
ということでなんとかランチ。
宮崎
普通に美味しかった。
ていうか、食べれて良かったーーー。

で、ここ。むちゃくちゃええとこ。
こんな風景を見ながら食べた。
宮崎
さいこーーー!
ここ、夕日がむっちゃいいらしい。
夕日見れずに帰りましたけどね。うぇーん!

満腹ツアーにもどろう!
ここもエミリオ監督に聞いたミヤチクさん。
宮崎

宮崎牛は食べるでしょ。
食べるよね。
宮崎
見せてくれるね〜。

宮崎
このパンは最後に焼いて砂糖やシナモンをかけてデザートとしていただきました。
美味しい。

このシェフ、滋賀の人。
サーファーらしい。

前日の居酒屋の奥さん、大阪の人。
宮崎には関西の人多いらしい。

なんか親近感わくな。

バナー
浄化してパワーをもらったバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

まだ続きます。えへへ。

あぁ 田舎郊外行くとそーゆーことあるよねぇ
って、NZはどこもかしこもその状態ですけど?(笑)
食べるもんは見つけたら即決で食べとかなね(イヒ)
でも、昼を補うに余りある夕食やし、ええやん

気が付けば、高千穂神社も天岩戸神社も
私は行った事ありませんよ~!
本当に仕事で行って、すぐにとんぼ返りだったので。(ToT)

満腹ツアーなのに、3時まで何も食べられずに…?
それは大変!
でも、夜は宮崎牛だから良いかな?
プラマイ・ゼロ?
むしろプラスかな?(^o^)

Mumちゃん

ほんまやわ。見たら食べとかなね(笑)

お肉ももうちょっとでいっぱいで入られへんとこやったわ(^^;;

tomoko様

一緒に行けば良かったねー(^-^)

まあ、プラスかな?(笑)

食べる気満々の時に何もないのはつらいねぇ。
お肉がのっていたパンがデザートに変身?

かおり様

ほんまに食べる気満々やったのにね(^^;;

パンは鉄板で焼いてくれたよ(*^^*)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2401-6350fcd8

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad