暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

シルクサスペンション体験!

溜まってるネタをアップしていくぞーー!

自己投資大好きなワタクシ。
昔、いっつも受けていたエアロのイントラさん。
今もエアロもやってるけど、メインはピラティス。
そして、新しくシルクサスペンションなるものを始めてるとか。
で、10月はお安い体験価格やというので行ってきた。

シルクサスペンション
こういうのを使う。
今流行ってる無重力ヨガ?
そういう感じかなーって行ったけど。

コアトレやん!
伸ばす系ちゃうんかい!
見た目で判断してた私が悪い。
まあええけど。

ハンモックの上に座って腹筋したり。
ひっくり返ったり。
ヒモ?を持って前傾したり、足を引っ掛けて腕立てしたり。
6回位ずつ軽くして、プルプルする〜とか言いながら楽しくできた。

ふーん、まあ楽々やん。
と思ってたら翌日むっちゃ筋肉痛。まぢか。
しかもウエストあたり。
え?続けた方がええのか?


終わって着替えたらもう片付けられてた。
写真とってブログやSNSで紹介しようとおもったのにぃ〜。
と言うと、もっかい吊ってくれた。

そして、こんな感じ。
シルクサスペンション
私はこんなんしてませんけどね。

ピラティススタジオRespirerさん
1時間2500円。体験なら入会金なしで受けれるそうですよん。
体幹トレーニングに興味のある方におすすめ。

バナー
こんなに自己投資してるのに、ウエスト周りが育ってるバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

ストレッチ系かと思いきや、コアトレですか?
楽しくできるなら良いなあ~。
私も何か運動しなくちゃ。(^_^;

最近、筋肉痛になるほどの運動をしていません。
自分を甘やかしているなあ。
それにしても、ウェストあたりの筋肉痛って凄いわ~!(^o^)

おお~っ!!

なんか芸能人や宇宙飛行士さんがやりそうな。。。

内蔵の癒着も解消されるかも!!
倒立できない人(私)がやると良さげやわ~

アリスにあたたかいコメントどうも有難う。
いつまでもメソメソしてたら心配されるから
そろそろ元気出すわ~☆

体験かぁ
・・・って! 
なんぼ体験好きでも、こりゃあかんわ
間違いなく翌日、使いもんにならん人間になっとる(^^;
あ、ウエストきゅっのcooさんに会うの、楽しみにしてるしぃ(^^)vイヒ

体感トレーニング、色々な所に効果有りそうですね。cooさん、身体動かしてますよね〜、
筋肉の欠片もないので、ジタバタするだけになる事間違いなし、でも万年腰痛にはいいかも。

tomoko様

りくちゃんとの散歩をお父さんみたいに行けば痩せるのでは?(笑)

栗千代様

倒立できなくても逆さになるからええかもよ〜(^-^)

辛い時にありがとう。
うん、アリちゃんが見てるもんね(^-^)

Mumちゃん

いや、なかなか楽しかったで(^-^)

あれ?いつもきゅっとしてるのに、気付いてない?

mimi様

食べる分は動こうと思うと結構動かないとダメなんです(笑)

体験した友達がむっちゃ腰が軽くなったってゆーてましたよ(^-^)v

おーっ、楽しそう。
デモンストレーションのお兄さんも素敵。笑

かおり様

イントラさんは、もーおっさんやで(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2405-c0c1fd79

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad