暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

忘年会シーズン始まる。

もう来週は12月やん。
びっくりするわ。

ということで、忘年会シーズン。
第一弾はもつ無双ゆまるさん。
ゆまる
意外とヘルシーなんよね。
野菜いっぱいやし。

焼きもつも。
ゆまる
お肌に良さそうやな。

これしか写真ないけど。
鍋も2種類。
〆もラーメンと雑炊。
しっかり美味しくいただきました。えへ。

もちろんデザートは別腹。
アルションのモンブランは人気らしいけどお初。
アルション
おいしーー!
アルションって昔からあるよなー。
けど、お初。
そーいうこともあるよね。


ソルもたまには載せとかな。あはは。
sol
ハロウィンナイトのソル。怖っ。


バナー
この季節、体重管理と胃腸管理がたいへんなバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

私はモツは焼いている方が好きだな~。
モンブランも良いですね~。
そういえば、長く食べていないかも。
美味しそう~!(^o^)

solちゃん、安心し切った寝姿ですね。
わしゃわしゃと撫でたい~!(>_<)

ビックリするわ
って、あーた
ちゃっかりもう忘年会やってることに
こっちがビックリするわ(爆)

一年、早いですね。
忘年会、シーズン到来😆
もつ鍋も焼きモツも美味しそう。モンブラン、何年食べてないかしら、皆さんの所で美味しそう、今度挑戦してみたいです。スイーツに到達前にお腹が苦しくて、食べ過ぎちゃうのですよね〜。

tomoko様

焼いてる方が好き?
鍋も美味し方よー(^-^)

モンブラン、中にメレンゲが入ってたよ!

わしゃわしゃしに来て!(^-^)

Mumちゃん

え?早めが空いててええやん?
違う?(^^;;

mimi様

ほんまに一年早すぎです(^^;;

忘年会シーズンですよねー。
スイーツは別腹なんで、お腹パンパン!と言いながらでも食べれます(笑)

もつ鍋って

大流行した時に食べたっきりやったけど
最近、生協のお楽しみ販売で必ずGETする事にしてるよ~♪

福岡風味?最後は付属のラーメンで〆るけど
雑炊も美味しいやろね~!!

モンブラン。。美味しそう~!!

もつなべの具に何がはいってたか教えて~

栗千代様

そうそう、大ブレイクしたよねー(^-^)
生協でも売ってるんや〜。

2種類の味を食べたからラーメンと雑炊。
うまうまやった(≧∇≦)

栗には目がないよね(笑)

stonkovic様

キャベツ、ニラ、もやし、ごぼうでした(^-^)

このもつ鍋、関東とは違うね~!
と言うか、私が知らないだけなのかも。
美味しそう!
そういえば、今年は栗も食べていないし、栗のお菓子も^^;
そういうこともあるんだなって。
来年からさらに、そうなるのかもね。

panipopo様

栗食べてないの?
私も今年は渋皮煮も食べてない。
ほらいつも買ってるとこがなくなったからね(笑)

来年はまた今までとは違う楽しいことがいっぱいあるんと違う?(^-^)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2407-efc57ac2

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad