暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

早目の忘年会

急に気温下がったらあかん。
もう無理!

もつ鍋の翌週。
玉出のgenjiさんへ。

昔行ったなーと思いながらブログ見たら2年前やった。あれ?
意外と最近やん!
こないだって思ったのに5年前とかもあるのに。。。

ビールも飲んだけど泡もね。
genji

ブリの野菜巻き。
genji
このお店は和洋中の創作料理。
なんでもあってなんでも美味しい!

マグロのタルタル。
genji
美味しかったなー。

えーっと。
なんやったかなー。汗
genji
とにかく美味しかった。えへ。

ワタリガニのパスタ。
genji
何も言うまい。

これ以外にも食べた。もちろん写真はないけど。
ほんま美味しい。
もう少し便利なとこにあったら嬉しいねんけどね。
けど、また行きたいなー。


バナー
翌日の健康診断を忘れて飲みすぎたバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

うん、このお店の食べ物は全部おいしそう。
忘年会の季節だねー。
こっちもなんだか慌ただしいわ。

忘年会のシーズンですね~。
今回のお店も美味しそうな物がたくさん。
お皿もオシャレですね~!(^o^)

2年前はついこの間ですよね。
10年前もちょっと前、みたいに感じます。
あ~、ヤバい、ヤバい。(^_^;

くっくっく
これで健康診断行ったらあかんなぁ
せめて1週間前からは節制せなな(本末転倒?)

すでに2回目の忘年会とは、年末まであと一か月
何かい忘年会があることやら(ニヤリ)

もう2回目ですか?
でも、もう12月になりますものね、早いですよね。
美味しそうなお料理ですね。マグロのタルタル食べてみたいです。
cooさん、沢山お友達がいて良いですね。

かおり様

うん、どれも美味しいかったよ。

そうもう年末モードになってきたよ(^^;;

tomoko様

そうやねん、器もオシャレ(^-^)

もうね、いつだかなんだかわからんようになってきた(笑)

Mumちゃん

うん、いっぱい引っかかってたわ(笑)

いやいや、最近、12月になったらそんなにないねん。多分(^-^)

mimi様

11月に3回いきました(^^;;
12月は混むのでねー。予約取れなかったりするし。

マグロ美味しかったです〜
類友で、食べ物好きな友達が集まるみたいです(笑)

こんにちはー。

健康診断前に!
びっくりです(笑)

いろいろ美味しいもの食べながらおしゃべりするのはいつでも楽しいですよね。

ほんと、cooさんはお誕生会と忘年会が多いですよね。
お友達がたくさんいる証拠ですねー。

ぺるしゃん様

びっくりやろ?私もびっくり(笑)

まあ、ただの宴会好きという噂も(^^;;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2408-a9db1146

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad