暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

今年もよろしくお願いします!

って、もう9日ですけどね。えへ。

今年もソルのお正月はドッグラン。
sol
ご機嫌はええけど、テンション上げすぎやねん!

さすがにお正月は空いてるけど、小さいわんちゃんがいてたのでドキドキ。
幸い吠えてくれたのでオッケー。
怖がって逃げられると追っかけてしまうからね。

吠えてくれるとビビリなソルは腰引ける。
相手がチワワちゃんでも。あはは。

で、3歳のボクサー君がいてた。
一人でテンション上げ気味で。ふふふ。
去勢してない子やったからどうかなーって思ったけど、遊べた。
sol
良かったの〜。

今年はもう少しランの回数増やさなね。


バナー
3歳のわんこと本気で遊べるソルに今年もクリックありがとう!

今年もよろしくです♪

ここ、解放感あって良さげなランだね~
大型犬と小型犬、分けてくれた方が有難いけど。。。

ボクサーってテンション高いけど
気の優しい子、多いよね~!!
ソル君、ジリジリ距離を詰めてる感じ?
負けてへんね~

今年も宜しくお願いします~!(^o^)

solちゃん、お正月からドッグランだったんですね。
誰とでも仲良くできて羨ましいです。
りくとは相手を選ぶので…。(^_^;

栗千代様

ここは花園ラグビー場の横で広くていいよー。無料やし(笑)
そう、大型と小型で分けて欲しいけどタダだけに文句は言えない(^^;;

いい子やったよーこの子。
ソルの方が追い掛け回してた(ーー;)

tomoko様

いやいや、最近はソルもアカン相手がおるねん(ーー;)

昔は誰でもオッケーやってんけどね。
歳のせい?若い子に偉そうにする(笑)

あけましておめでとう
とは、9日にもなるとなかなか言えへんけどねぇ( ̄▽ ̄)ニヤリ
今年もよろしくです。

ふん、今年は言いませんから。

WiFiみつけた?(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2413-73ee063f

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad