暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

福男?

商売繁盛で笹もってこい!
今年は3連休にバッチリはまったからすごい人らしい。

今年初めて気づいた。
ソルはえべっさんの日に生まれてるやん!
福男ちゃうん?

日本名を福男にしよか?えべっさんでもええか?

昨日はそんな福男ソルのお誕生日。
soll
ルークママに頂いたケーキ。
待てってゆーてるのに舌でとるがな。

まあ、気持ちはわかる。
飼い主も美味しいもん前にあると写真忘れるけどね。えへへ。

ディナーはソルが何よりも好きなチキンを焼いてあげよう!
結構な量を焼いたったで。
ほーら。ご馳走!
sol
あら?鷄が卵に戻ってる?

いやいや、焼いて冷ましてる間に、待てずに盗み食いしたソル。ったく。
まあ、それくらい好きなんやな。

しかし、もうちょっと待ったらゆっくり怒られんと食べれたのに。
さすがにブロッコリーだけじゃ見栄えも悪いので、揚げ物に使った卵の残りをオカンが焼いてくれた。
雑に。
まあ、味は一緒やからええけど。

sol
罪悪感があるのかテンション低めのソル。

福男、盗み食いしてる場合ちゃうで!

バナー
お誕生日に怒られたソルにいつもクリックありがとう!

solちゃん、お誕生日おめでとう~!(^o^)

美味しいものが目の前にあったら、
待てないのは仕方ありません。
大好物のチキンも、美味しいケーキも
我慢できませんよね~?
美味しかったかな?(^_^)

ソル君、おめでとう!!

いつの間にかもう6歳??
元気であどけないから3歳くらいに見えるよ~!!
おめでとうさん~(^▽^)

有難い日に産まれたソル君、福男やね♪
美味しいもん、食べれて良かったね~

そーちゃん、つい最近までパピーだと思ってたんだけどもう六歳!
お誕生日おめでとー。
盗み食いしたのは、自分用だとわかっていたから?

tomoko様

ありがとう!

まあね、飼い主も我慢でけへんけどね。
ほんまにチキン好きやねん。
焼き出したころから釘付け(笑)

どちらも美味しかったみたい(^-^)

栗千代様

ありがとーー!
うん、中身はまだ3歳くらい(^^;;

福男、私に福を持ってきてくれるはず(笑)

かおり様

ありがとう!
もう6歳やでーびっくりやろ?
まあ中身はパピーとかわらんけどね(笑)

あっ、自分のってわかってたかも!

お誕生日おめでとう〜
エェっ 来年はもうシニア?!!
も、もう少し落ち着こかぁ(爆)

鶏は冷ます必要なかったってことやな
来年は覚えといたってや
余計なお世話ってこと(イヒ)

Mumちゃん

ほんまやん!来年シニアに突入やん!(ーー;)

このチキンに対する集中力をトレーニングにも発揮してもらいたいもんやわ(^^;;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2414-e2535c39

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad