暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

手づかみ!?


いやー、忙しかったなぁ。1月。

と言い訳。

前から気になっていたお店に行ってきた。
グランフロントのdancing crab。
そう、手掴みで蟹を食べるお店。
dancingcrab
まずはコブサラダ。

「こちらも手でどうぞ〜」

え?まぢか。
サラダはできたらお箸とか欲しいおばちゃん。

テーブルについたら渡された蟹のカチューシャをつけて食べ始めるおっちゃんとおばちゃん達。

dancingcrab
これは手でもええか。
けど、熱いねん!蟹コロッケ。

ヤングな女子が多いね〜。

dancingcrab
これも手の方がええよね。

ダンシングクラブなので、途中でダンスタイムが。
ヤングなオネーちゃんたちが踊ってくれる。

頭にはもちろん蟹のかぶり物。

dancingcrab
メインの蟹やらシーフードやら。
オススメの少しピリ辛系。

美味しいね。
思ったより辛かったけど。

dancingcrab
こちらはニンニクソース。

インド人はきっと上手に食べるやろねと話しながら汚く食べる日本人。

店の真ん中に手を洗うところがある。
そらそうやんね。

コースを頼んだのでパンが食べ放題やった。
もちろん手掴み。
あっ、パンはいつもか。

美味しかったけど、手掴みで食べてるとなんかしっかりご飯を食べた気にならへんのはなぜ?
つまみ食い気分やから?

楽しいお店やったな。
けど、一回行ったらもうええかな。あはは。

sol
年に一度のサロンの日やったソル。
おっとこ前〜

バナー
いろんなお店があるなーと感心するバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

サラダは。。。

手づかみで食べるの
なんか悪い事してるみたいな感じになりそう。。。

でも、後のは全然抵抗なく食べられそう~♪

ソル君、乙女な瞳??
めちゃカワイイ~!!(^3^)

熱々を手づかみはちょっと…。
あ、冷めるのを待てばいいのかな?(^_^;

solちゃん、男前ですね~!
ふさふさの毛が気持ちよさそう。
撫でたい~!(^o^)

栗千代様

なんかねー育ちがいいからさーねー(笑)

ソルもええとこの子みたいやろ?ふふふ

tomoko様

すぐ冷めたけどね。
面白いよね、手掴み(^-^)

フワフワやったよ。
すぐ元に戻ったけど(^^;;

NZ行く前にTVでやってて行きたいなぁって思っててんけど
もうええカンジ?(笑)
確かにどんなに洗っても、シーフードの匂いってなかなかとれそうもないやん
それも、ちょっとやなぁ
でも美味しそう~~~

Mumちゃん

うーん、NZから久々に帰ってきて行く店ではないかな(笑)
まあ、ご子息は喜ぶと思うけど(笑)

カニの被り物を冠って踊る店、、、、、、。
さすがジャパン。笑

かおり様

やるやろ、ジャパン(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2416-3d9a64a2

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad