暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

地元のイベントに参加!

2週間くらい前かな。
地元の珈琲とハンバーグで有名な香留壇(かるだん)さんとベーカリーのニューリーボーンさんのコラボイベントに行ってきた。
かるだんさんは、何度か行ったことがあったけど、ニューリーボーンのパンは食べたことなかったんよね。

コラボイベント
このイベントは利き珈琲とその珈琲に合うパンを味わう会。

先ずはメキシコ。
コラボイベント
もちろん最初は産地は内緒で飲んでみる。
普段珈琲飲みませんけどぉ〜飲みやすいね。
そして、ニューリーボーンのパン職人がメキシコのイメージで作りはったパン。

美味しい!
タコス風に作ったとか。
ぜひお店でも売ってほしいね。

次はブラジル。
コラボイベント
パワーのある味の珈琲。
パンはやっぱポンデケージョ。

これはもちろん美味しい。

そしてペルー。
コラボイベント
チアシード入りのバケット。
オリーブオイルにつけて。

このバケットも美味しかったなー。
珈琲はあっさり系。やったはず。。。

最後はマスターのブレンド珈琲。
コラボイベント
このデサート系のパンもサイコー!
是非とも販売してほしい。

地元もええ店あるね。

帰りにブレンドコーヒーと食パンがお土産に。
なかなかお得で楽しかった。

しかし、アルコール入ってないよね?という盛り上がり。
素晴らしい。

バナー
美味しいパンが焼きたい食べたい!なバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

普段飲まへんのに、利きコーヒーって・・・爆笑

美味しいパンが食べたぁ~~~い!!(絶叫)

色んなパンがあって良いですね~!
利きコーヒーも、こんな機会じゃないと
色んな種類を飲み比べできませんね。
良いな~!(^o^)

Mumちゃん

珈琲飲みませんけど何か?

美味しいパン?自分でお焼きになれば?ニヤリ

tomoko様

楽しかったよ!もちろん美味しかったしね(^-^)v

効きコーヒー!!

cooさんといえば利き酒のイメージがあるんやけど。。
パンもコーヒーも美味しかったようで何よりでした☆

パン、どれが一番美味しかった??

栗千代様

そら利き酒よねー(笑)

メキシコと最後のデザート系が私は好き(^-^)

利きコーヒーに合わせた美味しいパン、良いイベントがあるのですね。
コーヒーも産地によって味が違いますよね、でもパンの方が興味あります、どれも食べたいです。

mimi様

珈琲に興味がない私でも味の違いはわかりましたよ(^-^)
もちろんパンが目的で行きました(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2419-b6180122

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad