暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

串柾@北新地

ほんま、もう勘弁。
今週耐えたら春になる?

暑いくらいやった先週。
お友達に連れて行ってもらった。
オサレな串カツ屋さん。

串柾
ビールが減ってるのは気にしない。
写真も途中からですけどね。
これなんやったかなー。

串柾
これは上にジャコを乗せてあげてあった。
中身は。。。長芋やったかなーー。
人間の記憶ってこんなにも儚い?

串柾
菜の花。
これも土台がなんだったか。。。

串柾
エビやよね。この形はきっと。
いや、白魚やったかも。。。

串柾
コロッケ?
いやーほんま覚えてないな。
あはは。

まあ、こんな感じのオサレな串カツが揚げたてを食べれるお店。
ワインもいただきました。はい。

美味しかった。
ご馳走様でした〜。

バナー
食べたものを全く覚える気がないバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

えぇっ!!
こんな変わり揚げやのに、忘れる?フツー?!( ̄▽ ̄)
串カツも新地に来ればオサレになれるもんなんやなぁ
日本で何食べるか、優先順位に迷うわぁ(笑)

美味しそう♪

カツを置く場所が油きりになってる!!
いつでもサクサク食べられるんやね。
ソースも色々あって女子に人気ありそう。

今年の夏は暑くなるって。。
ずっとこのままで一年過ごしたいー!!

美味しそう~!
オシャレな串カツですね~。
良いな~。(^o^)

大阪は色々と美味しい物がありますよね~。
来月は何が食べられるのかな~?
楽しみです!(*^o^*)

Mumちゃん

ほら、全部変わり揚げやと覚えられへんねん(笑)

行くとこ山積みやな。

栗千代様

せやねん、この網が可愛いよね。

夏は好きやけど、猛暑はあかん。。(^^;;

tomoko様

いっぱいあって悩むよね。

何が食べたい?(^-^)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2421-c9a9cf24

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad